ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOP花とグリーン ≫ ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

2008ブログ 028
100円ショップで見つけたこのカフェオレボウル。
通常のカフェオレボウルよりも小ぶりなんですがそこがまた可愛い♪
ガーベラとかブルースターとかラナンキュラスとか・・・
そっと挿したらキットキット♪絶対かわいい♪
買って帰って早速お正月のお花の残りを活けてみた。
残りというか・・・このボウルに活けたくて
玄関のアレンジ用に買ったお花を計算して余らせたんだけどねぇ。
和なお花でもこんな風にすると途端にナチュラルアレンジになるでしょ~。
って・・・・・ハイ。単なる自己満足です。
でも、やっぱ生きてるお花っていい♪
アレンジしてる間はな~んにも考えなくていい。物づくりの醍醐味かな。

さてさて今年も残すところあと3時間となりました。
歳を重ねる毎に月日の経つスピードがどんどん加速すると聞きますが・・
今年はホントに本当に早かった。
これまでも何度となく人生の転換期を通過してきましたが
今年もそういう意味では新たな転換期のスタートを切った2008年。
泣いて笑って怒って喜んで。心がギュっとなることも、フンワリすることも
思い出したくないことも、ずっと忘れたくないことも・・・
そのひとつひとつがかけがえの無い一歩だと信じて
今年一年こんなワタシと息子を支えてくれた大切な人たちへ。伝わるかな。
心から、ありったけの≪ありがとう≫

2009年が皆様にとって“うれしい!たのしい!大好き!”
な一年となりますように♪♪♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

