ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご褒美TOP外ごはん ≫ ご褒美


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご褒美

20081230022024
20081230022022
20081230022020
昨日12月29日は仕事納めでした。
いや~今年も一年色んな事がありました。
モグラ叩きのように次々襲って来る試練に打たれ打たれ打たれまくり…
まぁそれでも起き上がりコブシのように立ち上がりましたよ。何度でも何度でも。
こうして日々強い女に形成されていく訳ですなぁ。

とは言え、今宵はホテルでディナー。一年頑張ったご褒美に贅沢な時間を過ごして来ました。
リーガロイヤルホテル28Fの『鉄板焼なにわ』
全席カウンターで目の前の鉄板でお肉や魚介、野菜などが調理されお皿へと盛り付けられます。
今日みたいな日にデジカメ忘れちゃって…詳しいレポートはできませんが、最後のガーリックライスまで優雅に美味しい時間を過ごしてきました。
デザートはテーブル席へと移動して、クレームブリュレとバニラアイス、そしてコーヒー。
ディナーの後は29Fのリーガトップへ移動してカクテルなんか飲んじゃったりして~♪おつまみはチーズと眼下に広がる夜景です。(真っ暗だけどね…画像1枚目)
人生ナカナカすんなりは行きませんが、こんな時間を過ごせるって幸せじゃないのぉ♪
年の瀬のステキな夜に…感謝!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

