ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry ChristmasTOPウチごはん ≫ Merry Christmas

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry Christmas

2008ブログ 017
昨日はクリスマス。
とは言え、特別な事をする訳じゃないけど。
このツリーだってクリスマス・イヴに慌てて飾ったくらいです。
今年は「飾らなきゃ。飾らなきゃ。」と思いつつ
あっと言う間にクリスマスが来ちゃって・・・・・
もう今年は飾るの止めトコ・・・・・って思ったんだけど、
息子が急かすのよ~。

「ね~はよツリー出そうやぁ。はよはよ。」
「今日出しても明日には片付けんといけんのやけさぁ。もういいやん。」
「い~やん。ツリーがあったらサンタが来るかもしれんけさぁ♪」
「はぁ~???あんた知らんのぉ?サンタはね~≪いい子≫のところ
 にしか来んのやけ。残念やったねぇ。フフン。」

こんな押し問答の末、バタバタ出して飾った訳です。
ま~ね。毎年飾ってるから、このまま出さずに終わってしまうのも
ワタシ自身なんだか気持ちが悪いというか、心残りというか・・・
クリスマスの音楽をかけて、マライアとか歌いながら、
やっぱ♪た~のし~い♪♪♪早くやっとくんだった・・・グスン。


2008ブログ 022
一応ね、晩ご飯はクリスマスを意識して用意してたんです。
最近知ったのですが、息子はカルボナーラが好きらしいのでソレと
チキンのトマトソース煮込み。ん?クリスマスって感じでもないか・・・
(ただワタシのワインに合うお料理だ・・・って理由な気もしないでもない)
今回初めて市販のカルボナーラソースを使ってみましたが
あんまり美味しくなかったなぁ。はっきりは言わないけど
息子も多分そう思ってたはず。美味しかったら「うまい♪」って言うから。
ってか、ワタシはカルボナーラってそんなに好きじゃないから
どんな味かはっきり知らないかも。でも、イマイチだった。
やっぱ自分で作れば良かったな。楽しようとしちゃダメだ~ね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。