ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリCAFETOPspecial day ≫ ドリCAFE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリCAFE

2008ブログ 250
20日にドリのライブで博多まで行ったワタシが
寄り道しない訳はありません♪
イムズ8Fに期間限定でオープンした≪ドリCAFE≫
にもちゃ~んと寄りましたさぁ♪
ヘビーファンとしてここはやっぱ行っとかないとでしょ♪
FM福岡とコラボの企画カフェ。メニューは何てことないんだけど
新曲のPVや昨年のワンダーランドのDVDが流れてたり、
ライブグッズの販売をやってたり。
ワタシは“美和ちゃん”が好きなのでグッズには全く興味ないんだけど
相方は毎回ちゃんとグッズを購入する律儀なファンなので
ライブ会場で並んで買うよりは断然こちらで買う方が楽なのです。

2008ブログ 252
カフェでは≪マンゴースムージー≫を頼みました。
カフェに入るまでに30分くらい並んで待ってたから喉渇いちゃって~。
美味しかったぁ♪


2008ブログ 253
店内に飾られてたパネルに直筆のサインがぁ~!
何とコレ、ワタシが行った前日に正さんが来店して書き込んだモノ。
く~~~~~。超ニアミス?!一日違いなんて・・・残念!
まぁ、ライブ当日に本人が来る訳もないんだけどね。

ちなみにこの≪ドリCAFE≫は25日のクリスマスまで。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

