ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 悠々とTOP日々のつれづれ ≫ 悠々と


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悠々と

2007写真 025

デジカメって撮った画像をその場で確かめて、取り直したりデータを交換し合ったりととっても便利。
でも私の場合、撮るだけ撮って写真にプリントアウトしないというデメリットも・・・単にズボラ?!面倒くさがりなんです。ハイ。それで、今回こうしてブログを始めるにあたりパソコンの画像を見直していたらこんな素敵な画像を発見しました。1年以上前に行った沖縄・美ら海水族館のジンベイくんとコバンちゃん。ジンベイくんの上で泳がずして泳いでるちゃっかりコバンと、そんな小さなことなど全く気にせず自分のペースで泳ぐジンベイ。でっかいじゃないか!!!私もこのジンベイのように大きな心で毎日を過ごさなくては。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

