ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 山小屋ラーメンTOP外ごはん ≫ 山小屋ラーメン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山小屋ラーメン

2008ブログ 244
先日久しぶりに「ラーメン食べたい~!」気分が急上昇しまして。
最近ではメッキリ減ってきましたので二ヶ月に一度くらいかなぁ。
食べたくなるの。
息子もラーメン大好きだから、この誘いには二つ返事で乗って来ます♪
たまにしか行かないから確実に美味しいラーメンが食べたい!
ワタシの好きなお店は≪筑豊ラーメン 山小屋≫
あと、≪ばさらか≫も好きだわ~。(この二つって、思うに同系列?)
ワタシが頼むのは9割≪昭和(むかし)ラーメン≫バリかたで~♪
紅しょうがとゴマは外せない♪コショウもふりふり~♪


息子が小さい時はラーメン一杯ずつしか頼めなかったのに
今では少食息子も「ラーメンチャーハンセット」ですよ。
ワタシも最近頑張って食を増やす心がけをしてるので
ラーメンにギョーザを追加注文出来るようになりました。
親子共々、成長しましたな~。
まっ、その分外食費の負担は増しますが・・・・・
悲し嬉し・・・嬉し悲し・・・んんん~~~複雑だ。
まぁでも、モリモリ食べてくれることは嬉しいことだからいっか。
食事の量も成長を実感できるものの一つだもんね~。

Comment

編集
山小屋美味しいですよね(*⌒▽⌒*)
自分も大好きです(≧∀≦)



何気に身近な人でも気付きませんよね( ̄□ ̄;)!!
でも人は常に成長するんで息子さんの成長楽しみですね(*^.^*)
2008年12月14日(Sun) 21:23
No title
編集
はちべぇさんへ

近すぎて見えてない事ってキット多い。大切だと思えば思う程、結果を求め過ぎてそこにちゃんとあるモノを見過ごしてしまうのかもしれません。小さな成長にこそ喜びを見出せる心の余裕が何より大切ですね。息子はもちろんの事、ワタシにはもう一人心配の種が居るんですがね・・・静かに見守りましょう。
                    ナチュ☆
2008年12月14日(Sun) 23:57
No title
編集
i-282お腹すいてなくてもラーメンって見たら食べたくなるよねーv-10しかも今腹減ってたまらんのにーこの写真v-405つらいー
2008年12月15日(Mon) 15:45
No title
編集
カビゴンさんへ

お久しぶりです~♪昔はワタシも、ちょくちょくラーメン食べてましたが最近じゃ減って来ましたねぇ。しかもあまりに油ぎったチャーシューは1枚食べたら十分って感じです。食の好みも年々変わりますなぁ・・・
                    ナチュ☆
2008年12月15日(Mon) 18:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

