ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy MilkyTOP日々のつれづれ ≫ Happy Milky


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Milky

2008ブログ 240
最近息子がやたらと≪ミルキー≫にハマってまして。
この間ひと袋食べ終えたと思ったらまた買ってきました。

いつもは生意気な息子ですが、自分で何かおやつを買ってくると
必ず「いる?」と聞いてくれる可愛いところもあるのですよ。
それで、断ると何となくつまらなそうにするから(気のせい?)
いつも「んじゃあ、ひとつちょーだい♪」とお言葉に甘えてます。

何も気にせずパクッと食べて包み紙はもちろんゴミ箱へ。
そしたらしばらくして息子が
「見てん。何か四つ葉のクローバーがあるみたいよ~。」
って言うんです。よく見たら袋の裏にそう書いてありました。
んで、慌ててゴミ箱を確認!さっき捨てた包み紙を見てみると・・・
「あ゛ーーーーーーー!!!あったーーーーー♪♪♪」
と叫んだのは・・・・・ハイ・・・・・ワタシです。
別に何てことないモノなのに、やっぱり嬉しいモンですなぁ♪

そういえば、どこかの小学校の給食メニューで
シチューにたったひとつだけ≪☆型にんじん≫を入れたところ
それが子供たちに大人気。食べ残しもほとんど無くなったそうです。
何かいいですよね。こういうサプライズって♪
いくつになってもそんな遊び心のある大人でいたいなぁ。

Comment

編集
ミルキー美味しいですよね(#^.^#)
四つ葉があるなんて初めて知りましたΣ( ̄□ ̄)
今度探してみます(*´д`*)



給食にそんな工夫があったんですね(・.・;)
自分は好き嫌い無いんであんまり関係ありませんが(*⌒▽⌒*)
2008年12月10日(Wed) 06:50
No title
編集
はちべぇさんへ

ハッピーミルキーの他にも「10(テン)ミルキー」って言うのもあるらしいですよ。包み紙にペコちゃんのイラストが少しも切れずに10個プリントされてるんだって。こちらは本当かどうか判りませんが・・・(“10個ミルキー”だったかも。イマイチはっきり覚えてませんが)見つけたらお知らせくださいマセ~♪
                    ナチュ☆
2008年12月10日(Wed) 15:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

