ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖房器具・その3TOP日々のつれづれ ≫ 暖房器具・その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖房器具・その3

2008ブログ 238
いや~遂に出ました。先週末の寒波には耐えられず・・・・・
我が家の“奥の手”の登場です。
寒いのは大嫌いだけど≪ストーブ≫っていいよね~♪
これが出るとワタシ、このストーブの前にへばり付いて離れられません。
それでよく実家の母に怒られてました。未だにね・・・・・
ストーブの温度もそうだけど、この火の灯りが温かいんですよねぇ。
「シュンシュンシュンシュン、ティンティンティンティン」
っていうヤカンの音と湯気がこれまた毎年感じる冬のデジャブ。
お出かけも好きだけど、オウチ大好きなワタシは
寒くなると途端に引きこもり。この狭い空間でふんわり感じる冬がいい。
出来る事ならあったかくなるまで一歩も出たくないぃぃぃ・・・
ハイジがね、冬になると山を下りて麓の町で春が来るのを待つでしょ。
アレよアレ~!メチャメチャ憧れますぅ♪
食料とかい~~~っぱい買い込んでとにかくこもりたい。
何か・・・病んでる?アタシ・・・まぁ、でも、夢なんですよね~。

それより、灯油を運ぶのがとっても大変な我が家。
今回はどうしたと思います?
フッフッフッ♪頼れる奴が居たのですよ~。それは・・・
16歳の甥っ子です♪
何だかね~。未だに親には反抗する甘えん坊だし
次から次へと心配が耐えないヤンチャ者だけど、本質的に優しいのよ。
何だカンだ言って可愛い甥っ子です。
周りの色んな思いはナカナカ伝わらないけど、仕方ないか。
うちの息子同様、もう少し時間がいるのかな。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

