ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会TOP外ごはん ≫ 忘年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘年会

師匠も走る、師走です。
師匠。。。ではありませんが
私も走っております。



12月も半ばですよ。。。
あぁ恐ろしや(汗)



なかなかPCに向かう
気持ちの余裕もありませんが~
“忘年会”の記録
やっておきましょ。



 
【ブラッセリー マラン】にて
高校時代の友人たちと
久しぶりに集まりました。



お料理はフレンチのディナーコース。
メインはお魚もお肉もあります。
いつもながら、おーいーしー♪


 
【スィーツ部 部長宅】にて
トマト鍋~♪
これが、うんまぃんだな(*^m^*)



スィーツ部の部活動も
ホント、お久しぶりで。。。
こうしておうちごはんな忘年会も
のんびりできていいもんです。



仕事が終わって集まって
みんなで用意しようねって言ってたけど
結局部長が全部やってくれてた^^;
スィーツもキュートにプレートで♪
部長、いつもありがとう。



【一心堂】にて
こちらは門司区にあります。
昨日行ってきたんだけど
私が住んでた頃には
なかったぞ。。。



こじんまりと
ちょうどいいスペースで
私の好きなカウンターも
居心地グー♪でした。



昨日はコースで
予約してくれてたけど
どのお料理も美味しかった~♪



次は是非アラカルトで
楽しんでみたいな。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



こんな具合で
今年は忘年会貧乏な
年の瀬です(≧▽≦)



来週も2本。。。
そして今年最後で最大の一大イベント!
休める時は休んでおきたいトコロなのだが
ナカナカそうはさせてもらえないんだな。。。
ふぅぅぅぅ。。。



体力維持で一週間
走りますよ~。
みなさんも暖かくして。。。
ほんわかな夜を。。。






Comment

No title
編集
こんばんは~♪
ナチュ☆さんも走り回ってる?
あたしも・・・^^;
なんだか気ぜわしい!!
忘年会に~お楽しみに~色々だね。。。

スィーツ部・・久しぶりに聞いたなぁ。。
2013年12月16日(Mon) 20:03
No title
編集
お勤めしてると、やっぱり忘年会の回数も多いんでしょうね!
ナチュ☆さんの写真は、やっぱり何かが違うよね。上手!!
どれもこれも、セレブな奥様方が、一流のお店で忘年会してる雰囲気があるもの。

私も今週は走り回るよ~~~~~^^v 
あ~~~、忙しい!!  楽しみな嬉しい悲鳴ね(笑)




2013年12月17日(Tue) 12:06
すごーーーいっっ
編集
本当っっセレ部忘年会だなーーーっっ

私がよく参加する 「わん」とかと大違いだーー
(≧▼≦;)アチャ
横浜、、ナチュ☆ちゃん案内する自信が
なくなってきたぞーー (。>0<。)

フレンチのディナーこーすかぁ、、

横浜でも、キハチのランチコース
行っちゃう???
私は バイキングなんて
考えてたけど、、
ペションっっd (>◇< ) アウト!だねーー

また練り直しっすーー( ̄~ ̄)
2013年12月17日(Tue) 23:57
No title
編集
こんばんは~

忘年会って言ってもオサレ~~~
ステキだなあ。。。
今年は忘年会は一切なし。。
会社がらみはあっても行かないし~~~(ないけど)
友人関係もなし。。。
忙しくて無理だし。。。。
一個あったけど体調不良で欠席した。。。。
今年も終わりだ~(笑)

人が集まる忘年会より。。。
お料理してPC いじりつつ一人飲み~~~
これが今年はいいのだ。。。。

2013年12月18日(Wed) 20:32
No title
編集
わ~すごくワインが似合いそうなオサレなお店での忘年会ですね~
いいなあ~とよだれがでます。

まだまだ忘年会があるんですね~
私なんて~会社はパスしたけど
友達ともなんやかんや日が合わなくて忘年会らしいのをしてないです。
まだまだ美味しいもの食べれそうなナチュ☆さんをうらやましく想い
今日も仕事を頑張るわv-221
楽しんできてくださいね~

2013年12月19日(Thu) 08:04
編集
あーちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)

スィーツ部、久しぶりでしょ?
だってねーみんなで集まるのは
半年以上ぷりだし
家パーティは3年ぶりくらいよf^_^;

なんか知らないけど
気ぜわしいよねー!
気付いたらしっかり呼吸も出来てない。
深呼吸だね(≧∇≦)
2013年12月19日(Thu) 19:12
No title
編集
あきさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><;

セレブ。。。なんて
ほど遠いですから^^;
こうしてクローズアップすると
そんな印象になってしまうのかな。
至って庶民、いや、貧しい寄りの庶民です(≧▽≦)

職場の忘年会。。。確かに多いね~。
全体で、各部署で、仲良しさんで。。。
となると職場関係だけで3、4回?
破産よ破産。。。でも。。。
好きだから行くんだけどね(* ̄m ̄)プッ

2013年12月20日(Fri) 13:25
No title
編集
まりもさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><;

ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう~~~~。
もうホント、今度会ったら吹き出すと思うわ~。
全開で庶民だからヾ(≧▽≦)

ブログにするとね~
なんだか大そうに見えちゃうんだよね~。
いや、お料理はどれも本当に美味しいんだけど。
こんなの特別だから^^:

せっかく練ってくれたプランを
変更なんてしないでね♪
めっちゃ楽しみにしてま~す^^
2013年12月20日(Fri) 13:32
No title
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><;

忘年会。。。というより
一年頑張ったご褒美会、賞賛会
または、自画自賛会?!
まぁ、一年の終わりにパーっとやりたいだけ?

ひとりでのんびり家呑みも大好き♪
でも、お料理はキライ。。。
自分のために作るって。。。
この先どんどん減りそうです^^;
2013年12月20日(Fri) 13:40
No title
編集
nanami☆さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><;

フレンチには。。。
やっぱりワインかな~(*^m^*)
といっても、お肉だろうとお魚だろうと
白オンリーだけど♪

忘年会、今年は予想外のものも
飛び込んでめっちゃ多いです><
今週の2本は終わりました。
来週ラストの2本です。遊び過ぎです(≧▽≦)
2013年12月20日(Fri) 13:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

