ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イヌ旅⑥TOPtrip ≫ イヌ旅⑥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヌ旅⑥

今回のイヌ旅は
北九州から倉敷、
瀬戸大橋を渡って香川へ
そして高知を巡って
帰ってきました。



金曜日の夜から出発して
月曜日までの3泊4日
走行距離、約1130キロ。
女(男?)三人と
2ワンコの旅。



高速道路では
サービスエリアに
ドックランが設置されてる所で
休憩を取りつつ進みましたよ~。



うちのクゥクゥ
写真を撮られるのが
かなり嫌らしく。。。
カメラ(Iphone)を向けた途端




「クゥーたーん」
 




「ほらほら♪お水お水~♪」




「ちょっとちょっと~!」



どれだけ呼んでも
ガン!として
こっちを向きません。



友人のワンコKちゃんは
とってもフレンドリーなのに
クゥクゥが全く寄り付かない(汗)



だから一緒の写真なんて
なかなか撮れなくて。
奇跡の一枚もホラ。。。



バックショット^^;




どのワンコにも
積極的にフレンドリーな
Kちゃんとは対照的に



ドックランでも
他のワンコには
ほとんど近寄らず
いつも遠巻きに様子見。。。



どこまでも“内弁慶”
だということが
ハッキリしたクゥクゥです。







Comment

かわいいー♪
編集
よく見たら クゥクゥちゃんバーバリーてすかー
おしゃれだなーーU^ェ^U ワン!
お二人ちゃんのバックショットもかわいいよー
内弁慶がバレちゃった
クゥクゥちゃん旅でしたねーー(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
2013年11月28日(Thu) 00:23
編集
クゥクゥちゃん、シャイなのね
そんな姿がまたかわいい
犬旅日記、楽しかった~
次回の犬旅はいつかしら~(*^o^*)
今から楽しみですって、その前にまだ旅があるのかしら?
年末まで体力残しといてね
2013年11月28日(Thu) 17:38
No title
編集
まりもさんへ

クゥクゥとKちゃんが来ている洋服は
どちらも釜山で買ってきたもの。
バーバリーとグッチ。。。
と見せかけて~
バーベリーとプッチ。。。
ってトコロでしょうか♪
なんせ釜山。コピー王国よん(*^m^*)
でも、かわいーでしょ♪
2013年11月28日(Thu) 21:26
No title
編集
あきさんへ

人は好きなんだけどね~
相手がイヌとなると
途端に拒否反応。。。

一緒に行ったKちゃんは
本当に大人しくてね~。
一言も発しないし膝の上でじーーーーっと
抱かれてるいい子ちゃん。
それに比べてウチは。。。ガサガサガサ子。。。
次のイヌ旅は私と二人っきり。。。かなぁ^^;
ハードスケジュールの11月が終わったよ。
あとは年末の今年最大イベントに向けて
そろそろ準備を始めるよー!
2013年11月28日(Thu) 21:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

