ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イヌ旅⑤TOPtrip ≫ イヌ旅⑤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヌ旅⑤

今日は午前中雨でした。
早い時間はかなり降っていたけど
だんだんと青空も見えたり。



なので、朝はのんびりスタートして
ぼちぼち北九州まで。。。




宮島サービスエリアで
鳥居モニュメント?!をバックに
記念撮影したり。。。





紅葉狩りをしたり。。。



の~んびりと帰って来ました。



楽しい旅も無事終了。
いやー今回は新しい経験が
たんまりと。
とりあえず今日は早く寝よう。
遊ぶのも実に体力勝負です(汗)



いかん、
意識がモウロウとしてきた(O_O)
イヌ旅の記録はまた後日。
明日からまたせっせと働かねば!
おやすみなさい~。



Comment

No title
編集
こんばんは~

おかえりなさ~~い!
2泊だったんですか?
車中で2泊。。。大丈夫でしたか~~???
車中泊について。。
なにか思うことあればまた聞かせてください。。。
不便だったこと。。よかったこと。。改善点やら~~~~
あたしも今後の参考にさせていただきたいので。。。。

楽しむためには体力も必至。。。
また充電して~~~
次の楽しみに蓄電しなきゃね。。。。うふ。。


2013年11月25日(Mon) 21:13
お帰りーーー
編集
クゥクゥちゃんも楽しかったんだろうなーー

紅葉もバッチリ見れてよかったね

旅は人を 豊かにする、、って

誰か言ってなかったかなー(*´∇`*)

とにかく、いっぱい充電して、、

またこれからがんばってーー
2013年11月25日(Mon) 23:36
No title
編集
ご無沙汰です^^
あたしも先日帰ってきました。。
なかなか時間がなくて(掃除やら洗濯やらで^^;)

今ざざーっと読ませてもらいました
ナチュ☆さんのブログって文少な目にうまくまとめてるな~って
本当に感心!
あたしなんかまとめる力がないのでダラダラダラダラ(笑)
とりあえず書いてしまえー!みたな( *´艸`)

クゥクゥちゃんとの旅だったのね^^
車で?お疲れ様♪
2013年11月26日(Tue) 12:40
No title
編集
まうさんへ

ただいま~♪
無事に帰ってきました~。

今回は金曜日の夜から出発して
車中で三泊しました^^
まうさんに教えてもらってたから
私が更に発見したことって。。。
そんなに無い気もするけど^^;
最後のまとめで何か思い出したら
記事に上げますね。

ほ~んと。
遊ぶのも大変(≧▽≦)
でも、思ってたより疲れなかったよ。
これ、味を占めたかも(*^m^*)
2013年11月27日(Wed) 12:48
No title
編集
まりもさんへ

ただいま~♪
今回初めてのイヌ旅だったけど
まず、トイレは失敗なし!
これが一番心配だったかな~。
あと、クゥクゥに関して言えば
なんせ落ち着きがないから
移動中はほとんどキャリーの中^^;
私や家族だけならうせわしくても
出してあげとくけど、そうもいかない位
せわしいから(汗)
だからクゥクゥにとってはあんまり嬉しくない旅。。。
だったかもな~って反省してます。。。
2013年11月27日(Wed) 13:15
No title
編集
あーちゃんへ

今更ながらあーちゃんもおかえり~♪

私もさ、とりあえず
記録のために更新はしてるけど
みんなのトコに訪問する余裕が
全くなくて~^^;
なんでこんなに毎日バタバタするのやら。。。

移動中にサクサクっと更新してるからかな。
ほとんど自分の記憶。。。いや記録用だから(*^m^*)

クゥクゥはちょっと窮屈な旅だったかも。
車で3日半。。。よく頑張りました♪
2013年11月27日(Wed) 13:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

