ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 手土産TOP日々のつれづれ ≫ 手土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手土産

2008ブログ 237
今夜はパーティー♪友人の引越し祝いパーティーにおよばれ♪
だから手土産のひとつでも~♪と思いまして。
ホントはロールケーキにデコレーションしたものが
欲しかったんだけど無かったのよぉ。 
だからたまにはコンナノもいいかなって思って。プチケーキ♪
色んなモノをちょこっとずつね。キュンとくるわぁ。
門司駅前にあるケーキ屋「メルヘン」で買いました。
このお店では息子のバースデーケーキを買ったことがありますが
生チョコのデコレーションは美味しいよ~。他は判らないけど。
車で行くと停めにくいからついつい敬遠しちゃうのですよ。
門司のケーキ屋さんでワタシのお気に入りな「SHIGE-YA」に
買いに行ったけど、探してるケーキがなかったから
久しぶりにこっちに来てみましたの。美味しいといいな~。

今日のご馳走に備えてここ何日かは粗食を心がけてた我が家。
(・・・・・って、ただご飯の用意が面倒なだけだろっ!)
美味しい料理に美味しいお酒♪楽しい夜になりそうです。


☆業務連絡☆
今夜はそっちには行けないけど。みんなの顔見たかったけど。
そっちはそっちでパーッと楽しんじゃってぇ~♪♪♪

Comment

編集
ケーキ美味しそうですね
僕も食べたいです
2008年12月06日(Sat) 20:41
No title
編集
はちべぇさんへ

ようこそ。はじめまして♪
ケーキ美味しかったですよ。でもまぁプチなだけに食べごたえはありませんね。ガッツリ甘いモノ気分の時にはやっぱ不向きです。      
                    ナチュ☆
2008年12月06日(Sat) 23:41
昨日は・・・
編集
ナチュ☆さんが来られなかったの、とぉ~っても残念だったけど。お会いしたかったけど。
こっちはこっちでパーッと楽しんぢゃいましたぁ♪♪♪
2008年12月07日(Sun) 20:50
No title
編集
りこさんへ

そうですかぁ。盛り上がりましたかぁ。恒例の「仮装大会」や「ほ〇ずクジ」も行われたのかしら?またの機会にはワタシも参加したいですぅ。
                    ナチュ☆
2008年12月07日(Sun) 20:56
編集
例の会、またまた妙なテンションでした。皆笑い転げてくれてたから、良しとします。どうも恒例になりそうなので、来年は絶対来てね。息子くんにも『こんな大人でも社会人になれる』と思われたら困るかな?
2008年12月08日(Mon) 09:56
No title
編集
桜さんへ

恒例の変な大人?いいんじゃないですかぁ。何にせよ“楽しい”って時間を共有できるって幸せなことです。大人も子供もね。
                    ナチュ☆
2008年12月08日(Mon) 15:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

