ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り化粧水TOPhand made ≫ 手作り化粧水


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作り化粧水

20080919170249
自分に合う化粧品を選ぶってホントに難しい。今までに色んなものを試したけど、ピッタシ!と思えるものには未だに出会っていない気がします。私の複雑な肌質が更にその出会いを難しいものにしているのだけど…て、ことで今たどり着いてるのは手作り化粧水。水・尿素・グリセリンで作った原液をフローラルウォーターで五倍に薄めて使っています。フローラルウォーターとは、天然のハーブを水蒸気蒸留して抽出したナチュラルなもの。精油を作る時に採れる副産物なのです。でも…先日これを買いに行ったら他の化粧品のサンプルをもらっちゃって、それが結構いい感じだったんですよね~。あーいかんいかん!キリがありません!年齢を重ねるごとに、セルフメンテナンスが大変ですぅ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

