ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒されリースTOP花とグリーン ≫ 癒されリース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒されリース

 


以前、リースをご注文いただいた
Mさまより
二度目のご依頼。



『お友達へ贈る
癒されるリースを』



とのことでしたので
優しくふんわりとした色合いで
お作り致しました。







遠くへ発送されるそうなので
しっかりと専用ケースに入れ
ラッピングをしてお届けします。



ご依頼くださったMさま
そして、贈られるお友達が
優しく癒されますように。。。



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



自分のやりたいコト
本当にやりたい仕事



毎日バタバタと過ごす中で
想いやモチベーションが
どんどん遠くへ。。。
ココロの隅っこへ。。。
押しやられていく。



いや、押しやってる?



夢よりも、まず生きていかなきゃ。
だから現実、
厳しいのは事実だけど。。。



そんなこと言ってたら
一歩も前へ進めない。
それも分かってる。



ん~~~~~
頭もココロも
グルグルグルグル~。
どうしたいんだ?ワタシ。



自分を見失った頃に
こうやってご依頼をいただく
しかも、同じ方から
二度目となると。。。
素直に嬉しいです。



やっぱ、好きだな。
そう再確認できた気がする。
色んな意味で
Mさま、ありがとうございました。





Comment

すごいです!!
編集
すごく、綺麗です!!
私なんて…足元にもおよばない感じです。
【プリフラ】とかの雑誌に出てきそうな位ですよ。
何だか…自分が恥ずかしくなちゃいました…

また、作品見せて下さい。お願いします。
2013年11月01日(Fri) 11:35
No title
編集
とっても素敵なリースができましたね~
優しいぬくもりがすごく感じるよ~

なんか 何をしていいのか・・・
自分都合を無理やりつけていると ほんまにしたいの?って思う。
今の仕事も大事だし(金銭的に)
ナチュ☆さんの思いって いつも私も感じてる。
みんなそんな思いでしているのかな~とも思う。
時期がくれば 流れができて そこに流れていくように思います。
お互いにのんびりやっていきませんか?
2013年11月01日(Fri) 21:39
本当にステキ、、
編集
やっぱり ナチュ☆ちゃまの好きなことは
ピカイチな出来になっちゃうねーー
d(*^v^*)bヤッタネェ♪
しかも同じ人から2度目の依頼、、
なんて嬉しいね

やっぱりナチュ☆ちゃまのお花で癒されたい人が
いるんだから、のんびり、、じっくり
続けていって下さいねー
(*´∇`*)
2013年11月01日(Fri) 23:13
No title
編集
★はこべさんへ

身に有り有り余り余るオコトバ。。。^^;
ありがとうございます。

作り手の数だけデザインがあるのが
創作の醍醐味♪
私も色々試行錯誤。。。です(汗)
それでも、自分が好きだと感じるモノを
作りたいと思っています。
★はこべさんのように一歩一歩
夢に向かって前進している方を
私は心からスゴイ!って思うし
とっても刺激になっています。
★はこべさん、ありがとう^^
恥ずかしい。。。なんて悲しいコト、
言わないで。。。
2013年11月02日(Sat) 14:43
No title
編集
nanami☆さんへ

いつも励ましの言葉
ありがとうございます^^

そー!そーなんです!
色んなこと考えるばっかりで
行動に結びつかないと
自分が本当にやりたいのかどうか
お花の仕事が好きなのかどうか
最終的には、全然作る技術がない。。。
もービックリするくらい暗黒のスパイラル^^;

でもね、nanami☆さんがかけてくれた
「のんびりやっていきませんか?」
と言う言葉でちょっと目が覚めた気がしました。
すぐに結果を求めてしまうのは私の悪い癖です。
そうやって自分や周りを追い詰めてしまうのかも
しれませんね。
今の私にできるコト、もう一度考えてみます。
nanami☆さん、ありがとう^^
2013年11月02日(Sat) 14:50
No title
編集
まりもさんへ

同じ方から二度目のご依頼。。。
ってことは、気に入っていただけた。。。
と思っていいのかな~と。。。
やっぱり嬉しくなりますね^^

この間私も花束をプレゼントされたけど
あの瞬間の、心がふわ~~~っと
広がるような感覚(分かりづらい?!^^;)
あれがお花の魅力だし、パワーだと
私は思ってるの。
色んな人にその「ふわ~~~♪」を
届けるお手伝いができたら最高だなって思う。。。
諦めずにのんびりやるかな~(*^m^*)
まりもさん、ありがとう♪
2013年11月02日(Sat) 15:00
No title
編集
出遅れました^^;

こんな素敵なリースが届いたお友達は
幸せだねぇ。。
絶対に癒されるはず!!^^v
2013年11月02日(Sat) 18:35
No title
編集
あーちゃんへ

コメントありがとう^^

お花ってどこでも買えるけど
わざわざ依頼してもらえるって
幸せだよね♪
それでもし喜んでいただけたら
私の方がもーこの上ない嬉しさ^^
2013年11月02日(Sat) 21:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

