ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NB


ニューバランス574
噂通りの履き心地です。



普段、スポーツをする訳でもなく
スニーカーにはあまり縁がない生活。
でも、クゥクゥのお散歩も
するようになったし
旅行とかね、ガッツリ歩く時に
やっぱりちゃんとしたスニーカー
欲しいなぁと思ってたんです。



それでね、スニーカーなんて
そこらのスポーツ用品店とか
ちょっとしたお店とかに
フツーに売ってると思ってた私…



まぁ無いんですねぇ、これが。
正確には、私が欲しい
ごくごく普通の感じが無い。
しかも、レディースサイズは
入荷してもすぐに完売するのだとか。



そうか。そうだったのか。。。
かなりのショックだ。
仕方ないからネットで
カチカチっとお買い物。
それでもやはり海外から輸入する為
2~3週間はかかりますと…



スニーカーを手に入れるのが
こんなに大変だとは
想像もしていませんでしたf^_^;



コレも、欲しかったモデルとは
違うんだけど
レディースサイズで在庫あり
の中から探して探して選びました。



ネイビーかグレー
最後の最後まで悩んでネイビー。
パンプスとかサンダルとかブーツとか
そんなのばっかり履いてるから
このニューバランスの履き心地は
なんなんだ!



ふわふわふわん。
これならどこまでも
歩いて行けそう。
足にストレスを感じる所が
ひとつも無いって
こんなに気分いいのかー♪
もうね、どんな洋服にでも
コレ履きたいくらい。ホント。



さーさー
二連休もあっという間に終わり。
この秋から冬にかけて
イベント盛りだくさんだからね。
しっかり働かねば!
がーんーばーるーぞー!



Comment

いいねーーo(^o^)o
編集
ニューバランスのステキなスニーカーねーv('▽^*)
色がすごくキレイだねーー
なんだか見るからに気持ちよくお散歩
できそうーーgood!!d(・∀・○)
クゥクゥちゃんがこっち見つめるお顔も
可愛いなーー

スポーツの秋
これから ふあふあんちゃんで
お散歩楽しんでねーー
d(*^v^*)bヤッタネェ♪
2013年10月14日(Mon) 23:35
No title
編集
こんにちわ

お昼休みの携帯からです
そっかスニーカーって履かないんですね。
あたしはスニーカーかブーツかビーサン(笑)
ブーツもエンジニアとかワークブーツばかり。。
以前はパンプスとかだったけど。
歩くし仕事も外があるのでスニーカー。
あまり売ってない?
それは感じたことなかったなあ。。
とにかく歩くので。。
絶対履いてからしか買わないです。
全く同じメーカーの同じ品番でも履き心地が違ったりするから。。
あたしはアディダスがお気に入りです。
軽くて幅広。。
外反母指やらなんやらかんやら(笑)
腰のためにもいい靴履かなくちゃですよー
2013年10月15日(Tue) 12:48
No title
編集
まりもさんへ

このスニーカー、
届いてみたら思ったより
色合いが明るかったけど^^;
まぁ履き心地いいし
気に入ってます(*^m^*)
ホントは単色ネイビーが欲しかったけど
何せ無いのよ~。
これもネットでポチるまで2時間くらい
かかったわ>m<

これでクゥクゥのお散歩も
どんどん行ける?!
がんばろ。。。
2013年10月15日(Tue) 20:49
No title
編集
まうさんへ

お昼休みにありがとう^^♪
嬉しいなぁ。

スニーカー、一足だけ持ってたけど
年に何度かしか履かないから
何となく何年(もしかして10年以上?)とか
持ち続けてたのがあったの。
アディダスだったけど安かったから
本物だったかどうかも???
そんなのしか履いたことないから^^;
このニューバランスの履き心地には
感動した~♪

ホント、合わない靴を履いてると
マメは出来るし腰は痛いし(汗)
40歳を過ぎてから
少し高価でもちゃんとした靴を
履かなきゃな~って思ってきました。(遅い?)
2013年10月15日(Tue) 20:55
No title
編集
合う靴が見つかって良かったね^^
スニーカー、ジーンズとかラフなスタイルの時はいいんだけど、ちょっとおしゃれな装いの時には無理だよね^^;

今はパンプスでも歩くことを考えて作られたクッションのいいものが出てて、買ってみた・・・
でも、それでも足の裏が痛くなるし、結局長くは履けなくて困ってるよ(><)
これはいい!!って思うと、デザインがいまいちだったり、難しいね靴選びは^^;
2013年10月16日(Wed) 14:24
No title
編集
ニューバランスの歴史が
いい履き心地の秘密なんだよん♪
これならサクサク歩けて疲れないね。

パンプス履かなくなって久しいわ~。
履いたら歩けないかもね。^^;
2013年10月16日(Wed) 14:58
No title
編集
ごめんね~♪すっかり出遅れたわ^^;

うちの院長もニューバランスのスニーカー褒めてる^^v
やっぱり歩くのには良いスニーカーでないとね
以前はどこへ行くにもスニーカーだったけど
今は履かなくなってきたよぉ。。。
でもこの前UPしたスニーカー。。。
ウォーキング向きじゃないけど今年はスニーカーが流行る?
韓国ではスニーカーがブームってこの前言ってたように思ったけど^^;
2013年10月16日(Wed) 16:25
No title
編集
あきさんへ

靴が合わないと
出かけてても楽しめない。。。
かなり重要アイテムだよね。
普段、通勤の時は
歩く距離が知れてるから
ちょっとくらい合わない靴でも
ただ見た目重視で我慢したりするけど^^;
買い物とか、旅行とか。。。
そんな時はズンズン歩ける靴が必要。
最近はワンピにもスニーカー合わせたり
してるから(モデルさんがね)いいんだろうけど
この色はちょっと難しいかなぁ^^;
2013年10月18日(Fri) 11:03
No title
編集
びびっちょんさんへ

ニューバランス。。。
人間工学だもんね。
ずっと人気なのも頷ける^^

私はいつもパンプスとかだから
このスニーカーを履いた時は
ふわふわして地に足が着いてない感じだったよ^^;
びびさんは立ち仕事だもんね。
足に優しい靴でバシバシお仕事してね~。
2013年10月18日(Fri) 11:06
No title
編集
あーちゃんへ

出遅れなんて
私はしょっちゅうよ^^;
全然気にしないで~♪

今回スニーカーを買う時にね
どこのメーカーのにするか
友達とかに聞いてみたんだけど
ニューバランスが人気だったから♪

この間のドリのツアーで
美和ちゃんはアシックス履いてたから
ちょっと迷ったんだけどね(≧▽≦)
まぁあれは衣装だし。。。協賛とかだろうし。。。
アシックスの見た目固い感じはあんまり好きじゃないし。。。
韓国のスニーカーはなんだかカラフルだったよ~。
2013年10月18日(Fri) 11:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

