ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ チャン・ルー風TOP日々のつれづれ ≫ チャン・ルー風


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャン・ルー風




もちろん。。。
チャン・ルーほどではありませんが
チャン・ルー風。。。に
ブレスの重ね着けが今、マイブーム。



ん万円もするチャン・ルーは
高くて私には手が出せませんので
気軽に買える雑貨ブレスで
雰囲気だけでも味わって
すっかり満足♪満足♪



ガーネット色のは
チョーカーを二重にしています。



ジーンズに白いシャツ
そんなシンプルで楽チンファッションでも
この重ね着けのお陰で
なんかオサレ~♪で
いい感じ~♪になる♪
。。。気がします(≧▽≦)



そして、足元はパンプスで
ちょっときちっと大人感。
今年はブーティーも気になって~
出かけた先で
ちょこちょこ探しているけど
なかなか気に入るモノに出会いません。



この秋冬こそ!
ずっと探している
キャメルのブーツも欲しいし。。。
オシャレが楽しい秋の到来で
物欲もしっかり上昇中です^^;





Comment

あちゃ
編集
おばちゃんなので チャンルーってなんぞや(○'ω'○)ん?
と検索しちゃいましたよー
細い腕にとってもお似合いねー
(*´∇`*)
秋はおしゃれの季節
今年のブーツもゲットしてねー!!
2013年09月22日(Sun) 23:01
No title
編集
おはよございます~

半袖や短めのお袖のときは。。。
ブレスレットやバングルの重ね付けしてます。。。
ジャラジャラと。。
好きなんですわ。。。
ネックレスは首周りがかぶれたり。。。
リングも大好きだけど。。。
仕事で爪も手もきれいじゃないし。。。。。
ブレスレットとピアスが大好き~~~~

キレイですね。。。。
ナチュ☆さんの細くて白い手首にキラキラと。。。
も~~あたしなんて。。
土方焼けに運転手焼けの腕~~~~
ちょっとハード系になっちゃいますけどね。。。。(笑)

ちなみにあたしは夏でもブーツ。。。
年中スニーカーとブーツとビーサンしかはきません。。。(笑)



2013年09月23日(Mon) 07:42
No title
編集
あたしもチャン・ルー?誰?何?って(笑)
中○人か台○人かと思ったやん!( *´艸`)

シンプルな服に合いそうだね~
ナチュ☆さんファッション全身でUPして~♪
2013年09月23日(Mon) 13:14
No title
編集
まりもさんへ

ごめんごめん(汗)
チャン・ルーのラップブレスは
ここ数年、外国のセレブとかに人気で
これを真似たものもたくさんあるのよ。
説明が面倒だったんで
つい省略しちゃった~(≧▽≦)
作り自体は単純なものなので
チャン・ルー風なモノは
ビーズなんかで手軽に作れるんだけどね。

ブーツ欲しい~♪バック欲しい~♪
2013年09月23日(Mon) 20:20
No title
編集
まうさんへ

洋服をシンプルにした時は
アクセサリーをちょっとアクセントに。
そういうファッションが好きです~♪
洋服もアクセも。。。じゃ
ドギツクなっちゃいますもんね^^;

この夏は暑かったし~
この画像だと私の手も白く見えるかもしれないけど
実際は結構車焼け?通勤焼け?
してるんですよ~。
なんか、日焼け止め塗るのが面倒で(出たっ)
夏も後半になってやっと買ったくらいだから。

まうさんの日焼けは
お仕事がんばった証拠だもん。
ハードでクールに♪
カッチョイイまう姉さんのファッションは
まう姉さんだからこそカッチョイイの^^
ハード系のラップブレスも素敵なんですよ♪

靴の好みも色々だね~♪
自分の好きなモノを身に着けて
気分良くいこ~~~!
2013年09月23日(Mon) 20:30
No title
編集
あーちゃんへ

チャン・ルーは。。。
多分そのあたりの方?
私もそこまで詳しくは知らないのよ^^;

ただ、チャン・ルーのラップブレスは
ここ数年で世界的?!に大流行♪
ネットで検索したらすぐ出るよ^^
興味があったら。。。ググってみてね。
2013年09月23日(Mon) 20:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

