ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わりTOPクゥクゥ日記 ≫ 夏の終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わり

 

午前中は少し曇ってたから
また雨なのかな~って思ってたら
午後からは、あら♪いいお天気♪



なので、クゥクゥを連れて
北九州市若松区にある
“汐入の里”までドライブ~♪

 

日差しが強めだったから
アスファルトが熱過ぎたら
お散歩できないかも。。。
って思って行ったんだけどね。



吹く風はひんやりと気持ちよくて~
あ~、夏は終わったんだなと
感じました。
サンダルも、この夏最後かな。



 

波の音も怖がらずに
意外に余裕なクゥクゥ。
海に入ったら後が大変だから
ここまでしか行かなかったけど^^;
案外、平気だったりして。。。




コレね、本当は海の方を向いて
おすわりして欲しかったんだけど
絶対に私の方を向くから
諦めたショットです。
海を眺める後ろ姿。。。
撮りたかったんだけどな。



風が強いから
髪の毛なんてメチャクチャ。
潮風特有のペタペタする感じは
実は好きじゃないんだけど。。。
でも、気持ちよかった~。



楽しみにしてた
イカ焼きはやってなかったけど
清清しい休日の午後になりました。



この帰りにもう一箇所
小倉北区のこんぴら池にも寄って
お散歩しました。



小さな山に囲まれてる公園は
ツクツクホウシの大合唱。
祭りの後みたいに
ちょっとセツナイ
でもホッとしたような
夏の終わり。。。です。








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月09日(Mon) 11:28
No title
編集
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
そして、とんでもありません!!!!!
鍵コメさんが心配されているようなことは
本当に全然ありませんよ。
むしろ、あったかいモノを頂きました。
私がそうだから思うのですが
自分のことを話すのって、とても怖いコトではなかったですか?
それなのに初対面?!の私にあそこまでして
励ましていただけたこと、とてもありがたく思っています。
また後で伺いますね^^

そっかぁ。。。山梨県。。。なのに山しかないんですね(≧▽≦)
私、恥ずかしいのですが地理に疎くって。。。
でも、知らない県の方と知り合えたことに感謝です♪
私の住む福岡県北九州市は海も山もあって
ほどよく田舎、ほどよく町中。。。で食べ物が美味しいのが自慢です^^
2013年09月09日(Mon) 20:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

