ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末ごほうびTOP外ごはん ≫ 週末ごほうび


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末ごほうび


一週間終わりましたねー。ふぃ~。
仕事してる時からもう頭の中は
『帰りに妙孝でお刺身~♪(*^^)o∀*』
ってコトでいっぱいだった私。



花の週末に(死語か?!)
突然ひとりで現れた私に
『なんかあったん?』と
心配されてしまったf^_^;



いえいえマスター、この間からずっと
あなたの美味しいお刺身が
食べたかったのですよ(^ ^)



いつもお客さんがいっぱいで
ひとり呑みするには尻込みしてたから
今日は仕事が終わって直行!
18時前にはちゃっかり
カウンターに座ってました。



お刺身と茄子のチーズ焼きと和牛ステーキ。
車だから仕方なくノンアルビールで。



くぅーーーーーー…うんまぃ!



お刺身、見てー。
私ひとりだから小さく2、3種盛り
のつもりで頼んだら
こんなにたくさんのお魚を
ひと切れずつひいてくれました。



茄子のチーズ焼きも和牛ステーキも
マスターの心遣いでミニサイズに。
こういうトコよね。
プロのサービス精神に感動です。



私はたくさん食べられないので
ひとりで行くにはちょっと
気が引けるんです。
あまり商売にならないからねf^_^;



でも、お店が忙しくなる前の時間なら…
そう思って寄ってみた(≧∇≦)
ひとりだから長居しないし。



お陰で美味しいお料理を
お腹いっぱいごちそうさま♪
次はお酒もしっかり呑めるるように
車は置いて行かないとね~。



Comment

いいなーー
編集
贅沢ねーー(*´∇`*)
一人でいけるお店
持ってるなんて ナチュ☆ちゃま
大人の女ーーって感じ

そうねーー
これなら、、やっぱ お酒飲みたく
なっちゃうねーー

今度はぜひぜひ 
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
2013年09月08日(Sun) 00:07
No title
編集
おはよん。。

ナチュ☆さんかっこよすぎー!!
仕事帰りにおひとり様でなんて・・・
うらやましぃし。。
あたしゃ一生ムリやわ^^;
ま、そんな粋なお店もないけどね
あってもムリだけど(笑)

2013年09月08日(Sun) 08:09
No title
編集
おはよございます~

わあ~
いい感じですね~~
こんなステキお店のおなじみさんだなんて。。。。
カッコイイ大人の女性って感じ~~~

カウンターでちょいとおいしいものをつまんで。。。
軽くお酒をくいっと。。。
今度は絶対クルマおいていかなきゃですね。。。

あ~~
お酒飲みたくなるわあ~~~
ちょこっとアテ作って。。。。
まだ朝なんだけど。。。(笑)


2013年09月08日(Sun) 10:03
No title
編集
まりもさんへ

いつもコメントありがとう^^

こんな時間を過ごせるなんて
ホント、贅沢ですよね~♪

大人の女。。。
なんて言われるとちょっと
かっこいいけど。。。
この間も昼休みに盛り上がったのは
焼酎の話。。。
ただのオッサンかも?!

まりもさんとも是非是非一献♪
ランチでも。。。呑んじゃう?(*^m^*)
2013年09月08日(Sun) 23:03
No title
編集
あーちゃんへ

いつもコメントありがとう^^

仕事帰りに呑み屋で一杯。。。
これ、完全にオッサンじゃない?!(* ̄m ̄)プッ
もうね~最近なんでもよくなってきたわ~。
自分の欲求に素直でいよう。。。

あーちゃんは寂しがりやもんね^^
その方が女性らしくて
断然いいよ~。
私みたいに何でもひとりで大丈夫なんてのも
微妙~~~。
2013年09月08日(Sun) 23:08
No title
編集
まうさんへ

いつもコメントありがとう^^

このお店はね
暖簾をくぐる居酒屋って感じなのよ^^
分かるかな~。。。
BGMも昭和歌謡曲だし。
あっ、でもこの日は
私が一番最初の客だったから
マスターがドリのアルバムを
かけてくれたんだ!
記事に書くの、忘れてた^^;
とっても心配りの効くマスターなの♪

こんなコト言っても
ホント、意味ないんだろうけど。。。
まうさんが近くに居たら
ちょいちょい待ち合わせて
一杯やってると思うわ(*^m^*)

んで?今日は朝から呑んだのかしら~♪
2013年09月08日(Sun) 23:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

