ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 揚げ物TOPいただきもの ≫ 揚げ物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

揚げ物




仕事から帰ってふぃ~となってたトコへ
友人から天使のメールが届きました。



「揚げ物とかなかなかせんやろ?
コロッケとヒレカツ作るけ持って行くよ。」



ちょっとちょっと。
なんてコトをゆ~の。。。
「揚げ物はなかなかせん」だなんて~
とんでもない!



「揚げ物は全くしません!」



そんな訳で、忙しい中
わざわざ揚げたてを
車で10分以上走って持ってきてくれました。



手作りのコロッケなんて
いつぶりだろ。。。
まだほんわりあったかくて。
あれは友人のココロの温度だな。



ありがとう。
その気持ちがあたしゃ嬉しいよ。



間違いなく。。。
いい嫁になれるはずなんだけどね~。
無念。。。(爆)









Comment

わっっいいなーー
編集
ナチュ☆ちゃま、、、
なんていいお友達関係ができてるのーーー(*´∇`*)

ほんと、、そうよ、、
揚げ物ってやっちゃえば コロッケの二つ三つ
増えるのなんてことないもんね、
だけど、、その分ちゃんと用意してくれてた友達に感謝っっ

いくつになっても
あんがと!!

の気持ち
大切にしなきゃねーー、V(○⌒∇⌒○)
2013年09月03日(Tue) 01:05
No title
編集
こんばんは

わーいいないいな~~
手作りコロッケ食べたいなあ。。
本当に揚げ物しないの?
揚げ立てうまし!
最近やってないけど卓上フライヤーで串揚げとか。
めっちゃ楽しいよ♪
近くだったらお誘いするのになあ。。
ナチュ☆さんと息子ちゃんのごはんくらいいくらでもお届けできるのになー
残念す。。
けどそんな素敵なお友達が身近にいらして幸せですね。。
なにげに安心かも。。。
2013年09月03日(Tue) 18:19
編集
えっ、独身のお友達?なのに揚げ物なんて、ナチュ☆さんのために揚げてくれたんじゃないの
嬉しいね、そんな素敵なお友達がいて幸せだね

それは、ナチュ☆さんもいい人だからに違いないo(^-^)o
2013年09月03日(Tue) 19:35
No title
編集
こんなお友達がいるっていいよね~
とってもおいしそうです。
それにしても 揚げ物はしないんだ。
揚げ物星人なので 無くても生活できるナチュ☆さんがうらやましいです。

コーディアル頂いたのね~
グレープフルーツ味で爽やかそう!
外国生まれのコーディアルはペリエで飲むのが合ってるかも!
とってもいい感じですう~
2013年09月03日(Tue) 21:16
No title
編集
手作りコロッケが届く?
羨ましいじぇ。。。
揚げ物0%??マジかっ!!
だからスマートなんか?
うちなんか困ったら揚げ物@@;
マジヤバイな・・・

なんかそんな関係がっめちゃ好きv-238
2013年09月03日(Tue) 21:26
No title
編集
まりもさんへ

そうですね~。
わざわざ揚げたてを持ってきてくれるなんて
そうそうそんな友人、いないですよね。
私も持って行ったことないもん^^;

ウチの実家は
昔ながらのご近所付き合いが多かったけど
最近はお隣さんがどんな人なのかも
わからない。。。
だからおかずのやり取りなんて
壊滅状態だもの~。
ありがたいコトです^^
2013年09月04日(Wed) 13:23
No title
編集
まうさんへ

揚げ物。。。ここ何年かしてないなぁ。
息子の生活は私と全く逆。
完全に夜型だから
いつ食べるか分からない
いやそれどころかそのまま食べない事もしょっ中。
まうさんが言うように
揚げ物は揚げたてが命!だもんね。
かと言って自分のためだけに揚げ物なんて
全くする気なし!
揚げ物は外でプロが作ったものを
頂くことにしています(*^m^*)
たまにお惣菜で買ったりね♪

まうさんと同じマンションに住みたい~~~♪

2013年09月04日(Wed) 13:31
No title
編集
あきさんへ

この友人は独身。。。なんだけど
家の事情で高校?中学?
の頃からずっと家事をしてるの。
エライよね~。私には出来ない(≧▽≦)
しかも、ここの家が昔かたぎ?!
だから何種類も作らないといけないみたいで。
独身だけど~同級生の誰よりも
主婦歴が長い^^;
私、男性運は全くないけど
友人には恵まれてるのね~。
2013年09月04日(Wed) 13:45
No title
編集
nanami☆さんへ

揚げ物はしない。。。
けど、外ではちゃんと食べますよ。
揚げたてのさっくさくを頂く贅沢(*^m^*)
美味しいもんね~♪

コーディアル~♪
そう、思いがけず頂いたんです~。
「自分じゃなかなか買えないよね~」
と話してたことを友人はちゃんと覚えててくれて。
こういうのって感動です^^
夏にスッキリサッパリのグレープフルーツ
美味しかったです♪
いつかはコーディアルのローズ。。。
自分へのご褒美に買ってやる!
2013年09月05日(Thu) 19:53
No title
編集
あーちゃんへ

揚げ物0%^^v
ただし!作るのはってことよ。
外で食事する時は
必ず何かしら揚げ物食べてる♪

出来たてを食べさせられる状況が
全くないからね~。ウチ。
自分が食べるために揚げ物なんて
めんどっちーコト、私はよ~せんわ^^;
年齢のせいか?!確実に代謝が落ちてる。。。
食べる量は変わらないのにね。
だから食べる順番は気をつけてるよ。
まず野菜!生野菜!
2013年09月05日(Thu) 20:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

