ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ピザパンTOPウチごはん ≫ ピザパン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピザパン

 

今日の朝昼兼用ごパンはピザパン。
ライ麦パンに玉ねぎ・ピーマン・ベーコン
とろけるチーズをトッピング。
ブラックペッパーも忘れません。



ピザソース。。。
なんてオサレなモノはないから~
ケチャップに“エルブ・ド・プロバンス”を。
(グラスの横に置いてるのね)
このハーブミックスのお陰で
即席!ピザソース風♪



飲み物は“ハーブコーディアル”
友人からの頂きもので
夏限定の“グレープフルーツ”です。





コレ、ずっと前から知ってはいたけど
自分のために買うにはお高くて~^^;
そしてら、友人がプレゼントしてくれました。



嬉しくて♪大事に大事に飲んでたけど
今日でとうとう最後の一杯。
美味しかったな~♪
改めて、ありがとです^^



今日は朝から雨がざんざん降り。
一日中引きこもってドラマ観てました。



「イタズラなKISS~love in TOKYO~」



昨日の夜から見始めて16話全部。。。
さっき見終わったトコ。
なんかいいですよね~、恋愛って。
私は誰かを好きになることが
あまりないので^^;
あ~ゆ~の、いいな~って思います。



誰かさんの王子さまも~。。。
あの役やったんだよね。
あんなのやられたら。。。そりゃ~
キュキュキュキュキュ~~~ン♪
だね(*^m^*)



さぁ、現実の世界へ戻らねば。
明日からまた新しい一週間。
そっか。今日から9月。。。なんですね。
本格的な秋もすぐそこ。。。かな。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはよございます~

わ~オシャレですね~~~
白い家具?がまたイイ感じで。。。。やわらかい光とか。。。
このままポストカードにもなりそう。。。。

ピザソース。。
このスパイスは何が入ってるんだろう?
あたしもケチャップにバジルやオレガノ。。。
ローストガーリックなんか振ってます~~~
最後に黒胡椒ガリガリ~~ってね。。。。

16話も連続で~~~!
あたしワンピース3話も見きれなかったわ。。。昨日。。。
なかなか集中してみることができなくて。。。。。


あ。
アテ焼そばもアップしましたよ~~~

2013年09月02日(Mon) 06:45
No title
編集
どーせなら王子のイタキス見てほしかったよ~!!
全然ちゃうねんって!!

ドラマって忘れてた恋心?
よみがえらせてくれるよ^^v
やめられないーー!!
自分がもちろんヒロインだ!(笑)

自分では買えない・・買わないもの
頂くと嬉しいよね^^*
いつもショッピングで「自分では買わないけど貰うと嬉しいな~!」ってアハハ。。
2013年09月02日(Mon) 13:30
No title
編集
まうさんへ

白い家具。。。
これ、手作り(*^m^*)
作ったのはもうかなり前だけどね。
その頃ブログにも上げましたが~
いつ頃だったか。。。

エルブ・ド・プロバンス
これも何度かブログで紹介したけど
トマト系のお料理にこれをひとふりするだけで
ちょっとしたプロっぽい味になるという。。。
面倒くさがりの私にはもってこいな
ハーブミックスです^^
え~っとね、
バジル・ローズマリー・セージ・タイム・マジョラム
だって~。

ドラマの一気観。。。
そうです。。。16話^^;
昨日はおよそ9時間。。。
観てたことになりますね~。
もうね、ダメなのよ。
観出すと止まらないから。。。
だからなるべく観ないようにしてるの。
マンガとかも~大好きだから
一度読み出すと止められない><
だからね、レンタルショップとかでも
絶対に足を踏み入れない。
ガラスの仮面とか~。。。50巻近くあるんだっけ?
未だに終わってないってゆ~のがスゴイけど
あんなの読み出したら仕事も休んで
読み続けるかも~。
そういう訳で。。。韓流ドラマにも手を出さないのだ!

アテ焼きそば~♪見に行きま~す♪
2013年09月02日(Mon) 22:06
No title
編集
あーちゃんへ

だって~。。。ユーチューブに
王子のイタキスなかったんやもん。。。
それに、王子の観たら
私たち、コイガタキになるよ(* ̄m ̄)プッ
全然違うって話が違うの?
それとも、かっこよさが違う?
なんてったってさ~最終回の入江くんのセリフには
完全にやられたわ~~~。
「オレ以外の男を好きなんて言うな!」
だって~~~~~。きゃーーーーゞ(≧▽≦)
最初はさ~あの魚っぽい(コラ)俳優さん。。。
誰?って思ってたけど。。。
観てたらどんどんカッコイくてさ~。
あんな人にあんな事言われたら。。。
コロッ。。。といくね(*^m^*)

自分では買えないモノって
プレゼントを選ぶ時の基準にもなるよね。
2013年09月02日(Mon) 22:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

