ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ これも…グッズ?TOP日々のつれづれ ≫ これも…グッズ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これも…グッズ?

ここ何日か、正面から見てた車。
なんかの口(クチ)みたい。
変わったペイントやな~って
なんとなく思ってたのですが。



お散歩で歩いて横を通った時
このペイントの意味が分かりました。
さて…な~んでしょ?




くーまーモーン!




まゆ毛とおめめ。




ドアミラーは耳ですよ~。



前にラジオで言ってたけど
今までで一番高額なくまモングッズは
なんと…お仏壇だそうで。
でも、コレって外車…だよね?
車の事はよく分からないけどf^_^;
こっちの方が高いんじゃない?



ゆるキャラではキングオブなくまモン。
これも…グッズのひとつなんでしょか?
よっ!熊本の営業部長!





Comment

No title
編集
おはよございます~

おお!
MINI ですね。。。。
もともとクマの顔に見えてたんで。。
くまモンがあまりにも自然にハマる~~(w来)
てかこの画像見た瞬間もうくまモン以外のナニモノでもないわ~~
これは売り物ではないみたい。。。
お値段をつけるならMINI の本体価格だけでも300万オーバーくらい?
グレードによるでしょうけど。。。。

くまモンのお仏壇。。
先日ナチュ☆さんから聞いてググったのよ。。。。
お座布団もくまモンだし。。。
そういう小物含め1セット73万5千円だって。。
熊本の仏壇やさんが作ってて。。。
なかなか自由な発想の仏壇屋さんらしい。。
くまモンのお数珠なんかよく売れてるそう。。(ちょっとほしい)

2013年08月29日(Thu) 05:40
No title
編集
まうさんへ

さすがだな~。
コレ見てすぐに「くまモン」って
ピンと来るなんて^^

売り物じゃないんですね~。
私がグイグイ惹きつけられたように
宣伝効果はバッチリ。
先日、このお店に車を視察に行った友人に
このくまモンMINIのお知らせが
メルマガで来てたって言ってました。
話題性もバッチリだね~。

座布団もくまモン?
そしてお数珠も?
どこまで行くのかしら~。くまモン人気^^
2013年08月29日(Thu) 17:47
編集
うん、一枚目の写真で私もくまモンを連想した
私もすごい?(笑)

へっ、仏壇くまモンこっちは想像出来ないな。
しかし、すごいね、くまモン、世界進出も果たしたらしいし(≧∇≦)
2013年08月30日(Fri) 16:43
No title
編集
あきさんへ

あきさんもピン!と来た?!
スゴイよ~。
私なんか何回も前を通って見てたけど
全然気づかんやった(≧▽≦)
もっとアンテナ張らなきゃね~。

確かふなっしー優勝したんじゃなかった?
その内ふなっしーMINIも出るかしら???
2013年08月31日(Sat) 12:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

