ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリ祭TOP音楽 ≫ ドリ祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリ祭

2012年の大晦日は
ドリのカウントダウンライブで
感動の年越しをしたんだった…
あれからもう7ヶ月、いや
8ヶ月が経とうとしているなんてね。
ビックリだわ、もー。



今日は友人宅であの感動ライブの
DVD鑑賞会“ドリ祭”をしてきました~。
画像は2011年のワンダーランド。
美和ちゃんがワイヤーで
会場中を飛び回ったライブ。
DVDを観て改めて感動の波が押し寄せる!



夏休みで家には息子ちゃんも居たんだけど
おかまいなしで勝手に盛り上がる
ドリキチふたり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
夕飯までごちそうになっちゃって♪
楽しかったー。
今日は気分良く眠れそう。
誘ってくれた友人に…サンキュ!



Comment

いいねーー!!
編集
友達のお家でドリ祭--\(^▽^)/
友達の息子ちゃんもびっくり、でしょうねーー

でも共通の好きな事で盛り上がれる
お友達って最高ねーーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
次のコンサート、、楽しみねーー!!
2013年08月23日(Fri) 00:15
No title
編集
楽しそー♪
大好きなドリで盛り上がれるっていいね。
最近熱くなることないから羨ましいな~。
2013年08月23日(Fri) 12:29
編集
きゃ~
わかりすぎるほどわかる、その感動と胸中
思い出しては感動して、また会いたくなってたまらなくなる!
好きな人にしかわからない究極の至福の時間

私もまた会えるんだよ
ナチュ☆さんの日とダブルかと思ってヒヤヒヤしたら大丈夫だった!
ナチュ☆さんの日?なんでしょう(笑)
2013年08月23日(Fri) 14:58
No title
編集
まりもさんへ

友人の息子ちゃんは
同じリビングでオンラインゲーム?
したりしてたんだけどね。
なんかのアニメが見たいって言っても
私と友人が「今日はドリ祭やけん♪」って
笑顔で却下(≧m≦)
いや~ごめんねごめんね~って感じ♪

次のライブ。。。
も~めっちゃ楽しみよ~♪(*^m^*)うふ
2013年08月24日(Sat) 13:37
No title
編集
びびっちょんさんへ

熱くなれるもの。。。かぁ。
そうね。私のドリキチは
興味ない人からするともはや宗教的?!
ドリで幸せになれるって
暗示になってるかも(*^m^*)
2013年08月24日(Sat) 13:40
No title
編集
こんにちわ~

わあ。。。楽しかっただろうなあ。。。
喜びや楽しみを分かち合える友達。。。
いいですね~~♪
いいなあ~~~。。。。。


センタリング。。。
ガラケーからだと文字サイズを最小くらいにしたら大丈夫なんだけど。。
見えん。。。。
ちょっと大きくすると。。。
顔文字がバラけたりね。。。。
PC でもね。。。
そのサイズによっては改行が違って表示されるし。。。。
自分ではバッチリのつもりでレイアウトしても。。。
見られてる方には見づらいこともあるようで。。。
(サイズの違う2つのPC 使ってるので。。。。)
なかなか難しいです。。。
けど。。。
センタリングって。。長い文章は書けないですよね。。。。。
あたしのブログみたいなのでは使えないな。。。。
てか使わないけど(笑)

2013年08月24日(Sat) 13:42
No title
編集
あきさんへ

わかる?わかる?
わかるよね~~~ヾ(≧▽≦)
コレって、ほんと興味ない人からすると
なんじゃそりゃ?って感じだろうけど。
胸のおく~の方がね
ぞわぞわ~ってする感じ♪

あきさんももう次が決まったの?
かぶったらそりゃ~Pさま優先だけどさ。
よかったわ~(*^m^*)
2013年08月24日(Sat) 13:45
No title
編集
でしょでしょ!!
そうなの・・そんな感じ(*^▽^*)
あたしものりちゃんとDVD観てまた感動する。。
盛り上がる・・・
最高だよね^^
2013年08月24日(Sat) 17:54
No title
編集
好きなものが同じってことでこんなに盛り上がる!
とっても大事なことですよね。
好きなことして 自分にいい波を作ることが大事
そこから また何かが始まるような気がする!
画像のミワちゃんの笑顔は最高
こんな笑顔をしなくちゃ!ねっv-218
2013年08月24日(Sat) 19:57
編集
まうさんへ

こういうのって
好きな人同志じゃないと
なかなか分かり合えないですね。。。
興味のない人にとっては
どんどん盛り上がる私にきっとドン引きf^_^;

センタリング
確かに長い文章には適さないですね。
短くても。。。文章の始まりが揃ってなくて
目線を一行一行ズラさないといけないから
もしかしたら読みづらいのかな。。。
ただ私は全体の位置がずっと気になってて。
左により過ぎて全体のバランスが
見ててとっても居心地悪い。。。
それがずっと気になっていたのです〜。
良かったらこれからもこれでお付き合い
していただきたい〜(*^_^*)
よろしくですm(._.)m
2013年08月25日(Sun) 19:32
No title
編集
あーちゃんへ

そうよねそうよね~♪
好きな人同士だからこそ
気兼ねなく盛り上がれる!
DVDで観るとさ、
細かい所まで観れるから
ライブでは気付かなかったこととか
美和ちゃんの表情とか。。。
改めて感動することがいっぱいあって
どんどん好きになるのよ~♪
そして。。。カラオケに行きたくなる(*^m^*)
2013年08月25日(Sun) 22:25
No title
編集
nanami☆さんへ

価値観って。。。ホント大事ですね。
コミュニケーションの要。。。なのかも。
人は自分と共通するものやコトで
お互いの距離がグッと縮まるから。
共通の趣味や共通の憧れの人。。。
そりゃ~どんどん盛り上がる訳ですよ(*^m^*)
そういう時のあのザワザワする感じって
なんなんでしょ。
美和ちゃんって顔立ちが美人って訳じゃないけど^^;
表情とか、体から発信するオーラが
キラキラしてるんです!
輝いてる人ってこういう人のことを言うんだろうな~って。
あっ、これまたドリキチのドリバカな話ですかね?(≧▽≦)
2013年08月25日(Sun) 22:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

