ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ テンプレートTOP日々のつれづれ ≫ テンプレート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テンプレート



久しぶりにテンプレートを変えました。
 (PC版もモバイル版も)
夏の終わりに今さらな感じですが(汗)
なんとなく見てたら
すっごく可愛いの、見つけてしまった♪



お盆も過ぎたけど~
まだまだ暑い日は続きそうだし。
爽やかな夏のデザインでも
もう少しイケるかと。



テンプレートってナカナカ
コレだ!と思うものに出会えない…
全体のデザインはもちろんだけど
文字の大きさとか字体がかなり
私的に重要なポイントです。
あっ、あと色あいとか。



ブログは、基本的に相手を知らないけど
文章とか、テンプレートとかから
なんとなく伝わってくる
イメージってないですか?
まぁ…友人に言わせれば
私のブログは
どうも真実が伝わってないんだそうで。
『私が本当の事をブチまけてやるー!』
と、会う度のたもうております。
まっ、スルーですけど~(^。^)



画像は先日友人に頼まれた
プリザーブドフラワーのアレンジ。
ご両親の銀婚式のお祝いに
こっそりサプライズパーティーを
企画してブーケ代わりに
プレゼントするという…
そんな素敵なお祝いのお手伝いができて
私もじんわり
あったかい気持ちになりました。
ありがとう。
そして、おめでとうございます(*^_^*)
これからも日々お元気で。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わあ~爽やかで可愛くて ナチュ☆に合ってますう~
テンプレートで伝わるものって 大きいですよね~
私もなかなか 自分にぴったりくる字体とか雰囲気のものが
見つからなくて 変わらず使っています。

ブログですが 
ナチュさんの云いたいことをなかなかつかみとれなくて
いつもとぼけたコメントしてごめんちゃい!
こんな私ですが 嫌わんと よろしくです。

Happyのお手伝いができたのね~
こうして少しづつでも いろんなHappy笑顔をみれることができるって
自分もHappyになれますよね~
こちらも 頑張らなくてはとか!いろんな波動が伝わってきますので
これからも がんばってね~


2013年08月20日(Tue) 21:44
No title
編集
そーよねぇ。。
テンプレコレ!って言うのに出会えない!って
自分で作ることもできないのに言うてますが!!
あ~この字の書体好きですぅ。。
あたしはとにかく画像を貼り付けたいしYou Tubeなどを貼り付けたいので
幅がないとダメなんですよ~
あとコメ欄も重要ですよね
気に入ってもコメ欄でアウトとか・・・
たしかにテンプレでなんかその人わかるような気がしますよね^^

ナチュ☆さんの幸せのお手伝い♪
お友達も幸せでご両親も幸せで喜んでもらえたナチュ☆さんも幸せで
みんなが幸せで・・・今回も素敵ですよ☆

2013年08月20日(Tue) 22:51
No title
編集
お久しぶり~!ゞ(≧ε≦● )プッ
久しぶりに来させてもらって、ナチュさんのブログ、こんなに素敵だった?と改めてびっくり。まるで宝石箱みたいだ~ テンプレもナチュさんらしい!
ブランデー梅は、どうなった?うち、ちょっと古くなったブランデーがあるんだけど、捨てるに捨てれずにある(笑)
2013年08月21日(Wed) 08:07
No title
編集
これすごくナチュ☆さんに似合ってる!
素敵なテンプレだわ~。^^
夏限定じゃなく年中いけると思うよ。
この前「アリスインワンダ―ランド」観たんだけど
そんな感じ。^^v
2013年08月21日(Wed) 15:18
いいねーー
編集
ほんとほんと、、この暑い中 爽やかな気分に
なれまーーす(*´∇`*)
デンプレ、、、私は変えられないんだなぁ、、
別に今のがとても好きってわけじゃないんだけど
慣れ親しんできて愛着が湧いちゃって、、

でもたまに気分一新いいねー

ブリザードフラワー  いいね
いつまでもきれいでステキ!!
きっと喜ばれたでしょうねーー
\(^▽^)/
2013年08月21日(Wed) 23:51
No title
編集
おはよございます~

キレイですね。。。サワヤカで~~ステキ。。。
テンプレって探すのも楽しくて。。。。
本編の方は以前は季節に合わせて変えてたんだけど。。。。
改行が変わったり~~
画像がずれたり。。。もうめんどくさくて。。(笑)
今は季節感のないのに定着。。
別館の方も変えたかったけど1度変えただけ。。。。
これも季節感のないやつね。。。

最近文章センタリングされてる方が多いような。。。。
これ。。。
ガラケーからだとヒジョーに読みづらいのだ。。。。
おかしなとこで切れたりバランスがおかしくなる。。。
まあ。。。
もうガラケーで観るのはあたしくらいかもだけど~~~。。。。。

銀婚式ですか。。。
それをサプライズで。。ってことは。。。
ご両親の結婚記念日や年数などご存知なのですね。。。。
それだけでもすばらしいです!
ご夫婦間でも忘れてる方も多いかも。。。。
あたしも日は覚えてるけど。。何年だ。。。??(笑)


2013年08月22日(Thu) 06:34
No title
編集
nanami☆さんへ

自分の好きなテンプレートを見つけるのって
結構難しいですよね。
かなりの数のテンプレートがあるのに
その中から“ひとつ”が見つからない。。。
こういうの、PCに詳しい方は
自分で作れるんでしょうけど。。。
そんなの無理だし^^;

大した話はしていないけど(汗)
受け取り方が人それぞれなのは
こちらも楽しいです^^
とんちんかんだなんて
とんでもありませんよ~。
いつもコメントありがとうございます^^

お花。。。お気づきでしょうが
色々気持ちがグルグルしてて
すっかり停滞しています。。。ふぅ。。。
2013年08月22日(Thu) 12:55
No title
編集
あーちゃんへ

あーちゃんはコマメに変えてるよね。
私はあの膨大なテンプレの中から
好みのものを探すのが
とっても。。。大変で^^;
季節感のないものでそうそう変えなくても
大丈夫なものを選んでるけど
今回のはやっぱり春~夏って感じかな。
でも、すごく気に入ったから
久しぶりに変えてみたよ~。
ホント、自分で作れたらいいのにね。

幸せのお手伝い。。。
ちゃんと出来たかな。。。
2013年08月22日(Thu) 13:01
No title
編集
むるるさんへ

お久しぶりです~♪
お元気でしたか?^^

宝石箱って。。。
すんごいお褒めの言葉に
なんて返していいのか。。。^^;
相変わらずぼちぼちやっています。
ありがとう♪

梅酒、もう出来てるかな。
古いブランデーって痛んでる訳じゃないのよね?
カレーとかに使うにはピッタリかも~♪
2013年08月22日(Thu) 13:07
No title
編集
びびっちょんさんへ

嬉しいこと言ってくれるな~♪
昨日会った例の友人が
「みんな騙されている!」と
またまた面白くなさそうにブチブチ言ってたよ。
年中大丈夫かな^^
でも、もう秋冬用のテンプレも
準備してあるのだ^^v
同じ作者さんのでね、カワイイのよ~。
「アリスインワンダーランド」
私も観たと思うんだけど。。。忘れちゃった。。。
2013年08月22日(Thu) 13:11
No title
編集
まりもさんへ

私が一番好きな色は“青”
だからこのテンプレは
デザインも色も字体も。。。
三拍子揃ったお気に入り♪
なかなか出会わないよね~。

まりもさんのテンプレは
優しくてふんわり。。。
ブログのタイトルともマッチしてる^^

プリザーブドフラワーは
生花に比べて高価だから選ばれにくいけど
生花と変わらない花姿が
半年以上楽しめるのが魅力だもんね。
長く楽しんでいただけるといいな~♪
2013年08月22日(Thu) 23:11
No title
編集
まうさんへ

私、実は探すのが。。。面倒^^;
だって~スゴイ数のテンプレが
あるんだもの~~~。
ずーっとパソコンでクリックしていくのは
結構時間もかかるし。。。
その割に自分の好きなデザインって
ほとんど。。。ない。。。(コラっ)
季節ごとに細かく変えてる方をみると
いいな~って思うけど。。。
季節が終わるとまた探さないといけないから
基本、季節に関係ないデザインを選びます。
でも、今回のは季節感あり、かなぁ^^;

センタリング
もう何年も前からそうしたかったんだけど
やり方がわからずにそのまま。。。
知ってみると、なんてことなかった(≧▽≦)
バカだよね~。早く検索してみれば良かった^^;
でも~。。。ガラケーからだと
読みにくいんですね(汗)
とりあえず、【携帯(モバイル)用】のテンプレも
設定してみました。
確かめようがないので
果たしてどんな感じになっているのか分からないけど。。。
やっぱり改行がおかしなコトになってるのかなぁ。。。

銀婚式って確か50年?
子供の年齢とかで逆算したりするんだろうけど
そういえばウチの両親は結婚した日を
ハッキリ覚えてない感じだったな。。。
ちゃんと分かってるって、やっぱスゴイ事ですよね(*^m^*)
2013年08月22日(Thu) 23:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

