ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オールドファッションTOPスウィーツ ≫ オールドファッション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オールドファッション


チョコファッション…ですけどね。
久々にミスド♪
おいすぃ~っす。



ミスドと言えば
昨年はドリがコラボして
“愛がたどり着く場所”が
イメージソング?!として
使われました。
歌詞の中に“オールドファッション”が
出てくるから、正確には
ミスドのために書き下ろした…
と言う方が正しいかな。



“見つめ合うだけであたたかい
想いがあふれる
こんな気持ちを教えてくれてありがとう”



顔が自然と空を向いて
胸がすぅーっと広がるような…
イントロからウキウキする♪
そして歌詞は愛しくてHAPPY。
美和ちゃん王道系で大好きです。
お店で時々流れるんだけど
今日は席に座って一発目に!!!
そして、今二回目(*^_^*)
ミスドでひとりニヤニヤ…
呑気にノッテるおばちゃんが居たら
それは私かもしれません。ふふ。



今日は日曜日なのに
午前中イレギュラーの仕事でした。
ふぃ~って感じだったけど…
なんかhappyな気分になってきたー!
幸せを感じるキッカケなんて
案外単純です。

Comment

No title
編集
あたしはいつもミスドと言えばオールドファッション!
時々・・ポンデも!
けどめちゃ甘いので最後は食べたことに後悔する^^;
ひとくちでいいって感じ^^;

そうなの?ドリカムの?
って全く知らんわ~
ミスドも行かないし~
けど好きな歌が流れてるとなんか嬉しいものよね^^
一人でにやけて来るし・・・
2013年08月18日(Sun) 20:18
No title
編集
ほんまに このフレーズの言葉はとてもいい!
リズムも良くて いい歌ですよね~
コラボ曲でもいい曲はいい曲だなあ~

ちょっとしたことで Happyに思うようになりたいものです。
お仕事お疲れさましでした。

2013年08月18日(Sun) 21:17
No title
編集
お仕事ご苦労様でした!!

ミスドでドーナツ食べて、ニヤニヤ?
わかる~~~v-10
だ~~~い好きな曲聴きながら、思わず自分ひとりの世界に入り込んじゃう幸せな瞬間!!

ごめん、多分聴いたことあるんでしょうが、思い出せない^^;
今度、ミスド行ったら耳を澄ませてみるね^^

そうそう、救命救急24時だっけ?松島奈々子のドラマの主題歌、またいい曲だね!
これもドリならではって感じがするんだけど♪
2013年08月18日(Sun) 23:01
へーー!!
編集
ミスドの曲をドリカムが歌ってるって知らなかったなーー

でもやっぱ ファンだとどんなに小さく流れてるBGMでも
反応したりしちゃうんだねーー(*´∇`*)

そんな小さなハッピィ いいねーー!!

ユーチューブで“愛がたどり着く場所”
聴いてみまーーすv('▽^*)
2013年08月19日(Mon) 00:15
No title
編集
こんばんは~

ミスドさんも最近行ってない。。
カリーパン?カレーパン?のフェアやってたけど行けず。。

オールドファッションはダメだ。。。
前にも言ったかもだけど。。。
サーターアンダーギーとか。。
クチの水分とられて重たいのがニガテなのだ。。。

ドリカムさんの曲も知らなかったですわ。。。。
お店で流れてるの?
今度気をつけて聴いてみるね~~♪



2013年08月19日(Mon) 19:09
No title
編集
あーちゃんへ

私も~♪
ミスドで好きなのは
断然オールドファッション系!
何年か前から流行ってる
オサレなドーナツ。。。
あれ、甘すぎて全く好みじゃない。。。
この素朴なドーナツが
何より好きだわ~^^
ポンデリングは息子が好きよ。

テレビのCMでも流れてたんだけどな~。
そのね、CMがまたいいのよ。
キレイなママと幼稚園くらいの息子の。
まぁ。。。興味ないとそんなモンよね^^;
2013年08月19日(Mon) 21:47
No title
編集
nanami☆さんへ

知ってくれてます~?!
嬉しいな~♪
なんかね、メロディーも歌詞も
どんどん気持ちがHappyになっていく。。。
そんな曲なんですよね~♪
ドリキチな私にはどれもこれも
いいんですけどね(*^m^*)

今週もお互いがんばりましょう。
ありがとです~♪
2013年08月19日(Mon) 21:52
No title
編集
あきさんへ

もうね~、この曲は特に
メロディーも軽快だし♪
じーーーっとしてなんて
いられないのよ(*^m^*)
体が自然に動くんだから仕方ない。。。
顔もね、ついニヤニヤ。。。
絶対に怪しいよね^^;

ラジオをつけたらいきなり
ドリの曲がかかったり
お店でこんな風に流れたりすると
「今日はなんかイイコトあるかも~♪」
って気分にならない?
それで勝手にHappyな気分になるんだから
単純、大いに結構結構!
ユーチューブで聴けるから是非是非~♪
救命病棟のは新曲だよ^^
このシリーズの楽曲は
どれも背中を押してくれる!
ライブで聴くと号泣なんだな(≧▽≦)
2013年08月19日(Mon) 21:59
No title
編集
まりもさんへ

そうよ~♪
もうね、イントロが流れたら
ビビっと反応するから(*^m^*)
アルバムかけて一枚歌いあげたら
気分爽快!
美和ちゃんは
私にとってスペシャル特大ハナマルな
存在なの♪

ユーチューブでセ是非聴いてみてね~♪
まりもさんにも小さなHappy
届きますように☆
2013年08月19日(Mon) 22:07
No title
編集
まうさんへ

そうですよね。。。
まうさんはコレ系は苦手。。。
スコーンも。。。ね(≧▽≦)

ミスドのカレーパン
私は苦手なのです。
なんか、生地が甘いんだもん。。。
最近のはどうか分からないけど。
そういえば店頭にマツコさんの
等身大?!パネルがあったような。。。

いや~、ドリの認知度も
低くなってしまったんですね~(;_;)
B´zとかみたいに爆発的ヒット!
ってことじゃないしね^^;
ユーチューブでも上がってるし♪
どこかで縁があれば聴いてくれると
ドリキチとして嬉しいです~♪
2013年08月19日(Mon) 22:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

