ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ デートスポットTOP日々のつれづれ ≫ デートスポット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デートスポット

2008ブログ 219
昨日お買い物してきた品物です。
左は“ごみ箱(1980円)”本来はごみ箱じゃないんだけどね。
蓋付きのごみ箱をず~っと探していたんです。
でも大きさやデザイン・質感でピンとくるものがナカナカ見つからなくて。
西港にある大好きな家具屋さん「Manabeインテリアハーツ」で購入。
風水的に言うとごみ箱には蓋がある方がよいのだそうですよ。
それもありますが、確かに蓋が無いと部屋が汚く見えます。
キット汚れた≪気≫が部屋中に放出されてるんだわぁ・・・・・
息子は「いちいち蓋を開けるのが面倒やね~。」などと
タワケタ事を言っておりましたが、そんなの無視♪無視♪

あとの黒いのは真ん中に写ってるのが“バナナハンガー(580円)”
一番右に写ってるのが“キッチンペーパーホルダー(780円)”
この二つも色んなお店でお気に入りを探していたんですが、
価格もお手頃だったからハイ!お買い上げ~♪

お気に入りの品物に出会えた時ってホント嬉しいよね~♪
昔は欲しいって思った時にすぐ欲しかったから時間をかけて色んなお店をリサーチする事ってあんまり無かったんだけど、年齢を重ねると共に自分のイメージしたお気に入りに出会うまでじっくり探すようになりましたねぇ。
その方が長く大切に使えるから結果的にエコにも繋がるって訳です。

このお店には用が無くてもたまにフラ~っと気晴らしに行くんだけど
たいてい平日なんです。だから気付かなかったんだけど・・・・・
「ここって・・・・・もしかして・・・・・デートスポット?」
よく考えたらご最もな話なんですわ。だって、家具屋ですからね。
これから新しい生活をスタートさせるラブラブな若い二人や
もうすぐ新しい家族が増えるホヤホヤな新婚さん・・・・・
そっか~。そりゃそうだよね~。と今更ながら納得するワタシ・・・
店内中にHappyオーラが充満しておりました。いいよねぇ~♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

