ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お昼寝TOPクゥクゥ日記 ≫ お昼寝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お昼寝


今日はお休み♪
ここのトコロ忙しくて
頭の中がグルグルしてたから
家でのんびり過ごしました。



私が横になってると
その内側にやってきて
コテっと寝るクゥクゥ。
かわいんだな。これが。
直前までガサガサゴソゴソ
悪いコトやってたのにねー。



昼間、
ちょっとベランダに出ただけで
外はジリジリ灼熱地獄…
仕事してる時は
完全に建物の中に居るから
なんてゆ~か、遠いんです。外が。
外仕事の方や外回りの仕事の方
こりゃ~大変ですね(◎_◎;)
毎日お疲れさまです。



外に居ても家の中でも
熱中症対策を万全に
この夏を乗りきりましょう!

Comment

かわいいーー
編集
そうそうーー
うちのにゃんも私がお昼寝すると
必ずやってきて隣でゴロンしてるけど
クゥクゥちゃんも同じなんだねー
やっぱ 一緒に寝る、、って嬉しい
んだねー(*^o^*) 

関東だけなんだね
今ちょっと涼しくてクーラーなしで
過ごせるんだよー
また すぐ暑くなるだろうけど、、

まだまだこれからが夏本番だもんね

ほんと、、暑さに飽きちゃうけど
なんとか乗り切りましょうねーー
v('▽^*)
2013年07月26日(Fri) 00:11
No title
編集
おっはよ~♪

ホント毎日暑いねぇ。。
まだ職場はクーラー入ってるからマシだけど・・・

うわ~この暑いのにクゥクゥちゃんが?(笑)
でもこうやって寄って来てそばで寝ちゃうなんて~
めちゃ可愛いv-10
暑いからあっち行って!なんて言えないね^^;
2013年07月26日(Fri) 09:34
No title
編集
そうそう!
どんなに暑くてもひっついてくるよね。
股の間に挟間ってくるし。^^;
冬は暖かくて気持ちいいんだけどね~。

外との気温差にやられてしまうわ~。
体がダルダル~。
でも食欲は落ちないのだ。^^v
2013年07月26日(Fri) 13:40
No title
編集
おはよございます~

あつ~~い日に。。
クーラー利かせて昼寝~~
クゥクゥちゃんもナチュ☆さんといると安心なんだろうね。。
う~~
この寝顔。。。。
うらやましいぞ~~
あたしもお昼寝したいな~~。。。


2013年07月27日(Sat) 07:56
No title
編集
まりもさんへ

そうそう~♪
どこかしら私の周りにいるのよ。
必ずくっつくって訳じゃないけど
見回すと近くで寝てる(*^m^*)
それがかわいくってね~。
にゃんズもそうなのね♪
生き物のぬくもりって
いいよね~♪

関東は涼しかったの?
こっちは毎日激熱です~><


2013年07月27日(Sat) 15:16
No title
編集
あーちゃんへ

そうなんだよね。
仕事してる時が
一番快適なのだ^^
職場に入ってしまえば
外の暑さ寒さは全くわからない♪

クゥクゥだけは
暑くてもこっちからおっかけて
ピターっとギューっとOKよん^^
2013年07月27日(Sat) 15:18
編集
びびっちょんさんへ

びびさんちは
二匹がピタッとくっつくから
更に暑いね(^_^;)
股の間?!それはないけど(汗)
きっと居心地がいいんだね〜。
その可愛い仕草で暑さも我慢!

2013年07月28日(Sun) 11:31
編集
まうさんへ

ここのトコロ夜も蒸し暑くて
クーラーを切るタイミングが
わからなくなってますf^_^;
今朝も早くから暴れまくってた
クゥクゥですが…
やっと疲れたようで寝てくれました♪
今日も外はジリジリ…
私も眠くなってきたなぁ。。。
まうさんもウチに来たら
ネムネムモードになるかも?!
2013年07月28日(Sun) 11:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

