ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お祝いTOP日々のつれづれ ≫ お祝い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祝い


今月の始め、職場の同僚が
元気な女の子を出産しました。
臨月前まで働いてた彼女は
妊婦さんとは思えないくらい細身で。
なのに、生まれた子は3500gを超す
しっかり赤ちゃんでした。



彼女の回復を待って
先週お見舞いとお祝いに…
何より赤ちゃん会いたさに病院へ。
お産が大変だったようで
ちょっと長めの入院なのです。



心配していた彼女の体調も
先生が『驚異的!』とおっしゃる程の
回復力だそうで。
ホント、良かった(*^_^*)



なんとも久しぶりに
赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
さすが3500g超え!
新生児のふにゃふにゃと
心もとない感はあまりなく
しっかりと抱きやすかった♪
腕に感じる重さ、あの幸せな感触。
せつないほど愛おしい。
そんな想いで息子を育てたはずなのになぁ。
想いと結果は往往にして
反比例するのですねぇ…
あっ、私の場合…ってコトですが。




話が逸れました…
何人かでお祝いをする事になって
私が買い物役。
ベビー物は見てるだけでも癒される~。
そして迷った。迷ったけど…
ANNA SUIのセットアップを選びました。
このTシャツね、バックが可愛いんです!
写真、撮ってないけどf^_^;
パンツはバルーンで
これもシルエットが可愛い。
どれもこれも可愛いくて、んも~!
一年以上先のサイズだけど
一日一日、健やかな成長を願って。
二人のママになった彼女への
エールも込めて…
おめでとう!


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわ~~

同僚さんご出産おめでとうございます♪

赤ちゃんのモノってかわいくて夢があっていいですねー。
ナチュ☆さんもあたしも子供が男子なので女の子モノってチョーかわいく思いますよね~。。

赤ちゃんは周りにたくさんの幸せを運んできてくれそうよねー。。
んでたくさんの愛情をうけてすくすく育って行くんだろうな。

幸せのおすそ分けいただいちゃいました。。
ありがとう♪
2013年06月23日(Sun) 16:03
No title
編集
こんにちは~♪

それはそれはおめでとうございまーす☆
女の子は本当におしゃれにしてるから嬉しいよねぇ。。
選んでる時の自分も幸せだしさぁ。。
あたしも最近では院長ちの赤ちゃんを抱っこさせてもらった^^
けどデカイーーーっ!
5ヶ月になった頃だったかなぁ。。。

同僚さんも早く完全回復されますように☆
2013年06月23日(Sun) 18:36
No title
編集
まうさんへ

ありがと~ございます♪
って。。。私が言うのも
なんだか不思議な感じですが^^;

たまにね、デパートとかで
ベビー用品を目にすると
どれもこれも可愛くて♪
プレゼントしたいけど
周囲にそんな該当者もなかなかおらず。。。

だから今回買い物を任されて
ウキウキだったんだ~♪
くつ下とかね、
もうイチイチちっこくって(*^m^*)
一人でニヤニヤしっぱなし。。。

3歳くらいまではね
男の子のも可愛いのがあるけど
やっぱ女の子の物にはかなわない~。
大人の私でさえTシャツにこんな値段
出したことないわ~って。。。
お値段もいっちょ前^^;
でもね。。。選んでる時の
あの幸せな気持ちは、役得ですよ。ほんと。

すくすくと。。。元気に大きくなって欲しいですね^^
2013年06月23日(Sun) 20:17
No title
編集
あーちゃんへ

お祝いのお言葉。。。
ありがとうございます^^

ホント、女の子って生まれた時から
可愛くしようと思ったら
限界ないくらい出来るよね。
買い物に行った日もね
バービーに一組の母娘がいて(娘4、5歳)
ワンピースに合わせるアクセが
あっちがいい、こっちがいいと言ってたわ。。。
それに比べて男は。。。
Tシャツとズボン。。。結局この組み合わせ^^:
小さい頃は完全に私の好みの色で
オッケーだったけど
それも小学校低学年くらいまで?!
今やほとんど黒しか着ない。。。
カラス男よ。。。ったく!

赤ちゃんって見てるだけでも
癒されるけど
抱っこした時のあの感覚。。。
ほんと、幸せな気分につつまれるよね。
出産ってやっぱ命がけだよ。
同僚も日に日に元気になってて
ホント、良かったよ~。
2013年06月23日(Sun) 20:25
No title
編集
ANNA SUIの服もあるんだあ~(驚)
センスのいいナチュ☆さんだから
みんなが安心してお任せですね!
とっても可愛いですう~v-353
赤ちゃんのもを選ぶって楽しいですよね~
この時間はいっぱいα波が出ていそうです。
幸せそうなナチュ☆さんを想像してしまいました。
2013年06月24日(Mon) 07:39
No title
編集
nanami☆さんへ

ANNA SUI MINIってゆ~らしいです^^
ウチの息子が小さい時は
ミキハウスとかbebeが主流だったと思うんだけど
時代は変わりますね~♪
ANNA SUI のベビー服は他のブランドと比べると
やっぱり色使いが個性的です♪
大人の心をグッと掴む色使いなのかも。
お金を出すのは大人ですもんね~(*^m^*)

たまたま都合よく平日休みが間にある私が
買い物役を買って出ました~♪
お陰であったか~い気持ち。。。久しぶりに
思い出しました♪
2013年06月25日(Tue) 12:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

