ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ かきたねキッチンTOP日々のつれづれ ≫ かきたねキッチン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かきたねキッチン


かきたねキッチンのかきのたね。
頂くのは二度目です。
色んな味があるらしい。
今回は山椒と塩ダレ。
お店は博多阪急の地下に入ってます。



今日は仕事終わりでそのまま研修会。
私は事務員だから専門的な話を聞いても
さっぱりわかんないんだけどね。
まぁ、これも仕事の一貫な訳で。。。



家に帰ってバタバタと片付けお風呂へ~。
そのまま大人しく寝たらいいのに
なんか一杯呑みたくなって(*^_^*)



最近、早くベットに入ろうキャンペーン中。。。
なんだけどな。
これ一杯呑んだら寝よう。。。



かきたねキッチンの山椒が激ウマです。
ピリッとしてていい香り~。
ちょっとだけのつもりが…どんどん?!
こんな時間に…ヤバイです。。。



Comment

No title
編集
おはよございます~

柿の種。。ですよね。。。。
スーパーなどで一般に市販されてるものでも~~
いろんなのがありますよね~~
地域や期間限定ものもあったり。。。
いろいろ食べたくなりますね~~

飲んで食べたら~~~
歯磨きは忘れずに。。。。(笑)



2013年06月19日(Wed) 07:04
No title
編集
うん。。柿の種うまいです!!
いろんなのがありますが・・
山椒はムリ!!(笑)
激辛とか・・・おいしい♪
一杯・・・呑みたくなるのわかりますとも。。
最近呑めないんだけど・・^^;
すぐヨッパ・・トホホ。。
2013年06月19日(Wed) 21:28
わーー
編集
これは。ほっとけないですねーー(;⌒▽⌒)σ

でもね、、やっぱ 行ってしまうと
一気にいきそうだし、、

ヤバい、、

見えるとこにあるのは、、

ヤバすぎですーーー

開けたら最後っっ


かきたねさんに弾きづり込まされますね、、
(*´∇`*)
2013年06月20日(Thu) 01:16
No title
編集
まうさんへ

柿の種。
私が知ってるのはチョコのとか、チーズのとか。。。
だいたい狙うのは甘いお菓子ばかりなので
特にこういう柿の種なんて
自分から買ったことないかも。。。

頂くことが無い限り
私の生活には全く無縁のおつまみです。
食べ始めると止まらないんだけどね^^;

山椒のピリリが美味しかった~♪
歯磨き?そうそう。。。忘れずに!
2013年06月20日(Thu) 11:35
No title
編集
あーちゃんへ

これ系は大丈夫なのねん^^
でも。。。山椒ダメなの~?!

私は普段、こういうのって
全然食べないんだけど
食べ出すと止まらないし
ちょっと。。。呑みたくなるよね~♪

あーちゃんはココんとこ、お疲れなんだよ。
でも、すぐに酔えるって経済的?!
2013年06月20日(Thu) 11:40
No title
編集
まりもさんへ

まりもさんもこういうおつまみ
好きですか~?
私は普段、全然食べないんだけど
たまに頂いて食べると止まらないですね^^

この日は仕事が終わるのも遅かったし
バタバタしてそのまま寝ると
なんかこう。。。切り替えが出来ないでしょ?
だから、23時前という危険な時間だったけど
ちょっと一杯呑んで気持ちを切り替えてから
寝ようと思って。
なんとか適当な所で切り上げましたよ♪
2013年06月20日(Thu) 11:48
No title
編集
あはは!キャンペーン中とは
このようなものがあったのね~
私もキャンペーン応募しちゃいまして 美を手に入れたいです。

で!ナチュ☆さん
私って柿の種女って知ってました?
毎日会社から帰ったら柿ピーでとりあえず一服しますの~
亀田くらいしか知らなかったのですが
かきたねキッチンの山椒!いいですね~
食べたくなりましたよ~
関西の阪急にも売っているかしら?
2013年06月21日(Fri) 07:44
No title
編集
nanami☆さんへ

そうでしたね~♪
nanami☆さんへ柿の種フェチでした^^

大阪では“梅田阪急”と“大阪髙島屋”の
二店舗のようですよ。
あと、京都にも一店舗あるみたい。
通販もやってるみたいです♪

リンク貼っておくので興味があるなら
見てみてくださいね。
http://www.toyosu.co.jp/kakitanekitchen/shopguide.html
2013年06月21日(Fri) 11:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

