ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱん工房 菜の実TOPパン ≫ ぱん工房 菜の実


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱん工房 菜の実

2008ブログ 190
魚楽園へ紅葉狩りに行った時の寄り道その2。
≪ぱん工房 菜の実≫です。
この写真じゃ分からないけど、店内には「魔女の宅急便」のキャラクターがディスプレイに使われててホンワカ素朴でカントリーな雰囲気のお店でした。

2008ブログ 191
≪チーズとハムのサンド≫
見た目しっかり歯ごたえがありそうなフランスパン。
顎が弱いワタシはちょっと尻込みしながら、それでも美味しそうだったから購入。
でも、ちゃんと噛み切れるほど良い硬さでホッ♪
ハムとチーズは普通なんだけど、パンそのものが美味しかった~♪

2008ブログ 214
≪チーズベーコン≫
ありゃ・・・またもや同じような具のパンを選らんじゃってます。
このパンもそんなに硬くなくてグ~♪焼き戻して食べたから焼きたてのような香ばしさもグ~♪
この系統のパンは焼き戻すのが重要なポイントですわぁ♪

2008ブログ 213
≪バナナマフィン≫
好きだな~♪マフィン♪ついつい買っちゃいます。
問題なくおいちぃ~♪

2008ブログ 215
≪いちぢくのパン≫
この「いちぢく」ってナカナカ憎い素材なのよね~。
この響きに引き寄せられずにいられない・・・魅惑のいちぢく♪
残念ながらいちぢくがゴロゴロ入ったパンじゃなかったけど、これもやっぱりパンそのものが美味しくて♪
北海道のバターを塗ってパクパク。いけますな~♪

2008ブログ 217
≪アーモンドリング≫
こちらはシットリな生地のパン。
アーモンドと甘~いキャラメル?!のようなモノがかかっててハード系のパンとは違う美味しさ♪ワタシは本来こっちタイプのパンが好きなんだな~。生地がしっとりしてて半生っぽいくらいのパンに目がないの。
だから実はハード系のパンはまだまだ初心者でございます。

小さなお店だから店内でプライスカードを写真に撮る訳にもいかず、
なので一つ一つの値段は分かりませんが5個で1000円弱でした。

繰り返しますが、ここのはパンそのものが美味しい!
生地がギュッと詰まってて、でもふんわり。
ハード系のパンもガリガリ硬いだけじゃなくてね。
食パンとかバケットとかのお食事パンも買っておくんだった~!
機会があれば是非リピートしたいワタシ好みのパン屋さんでした。

≪ぱん工房 菜の実≫
福岡県飯塚市潤野1311-1
0948-28-8841
営業時間 8:00~19:30(売り切れ次第閉店)
定休日  月曜日(祝日の場合火曜日に振り替え)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

