ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 確証~警視庁捜査3課TOP日々のつれづれ ≫ 確証~警視庁捜査3課


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

確証~警視庁捜査3課


ひっさしぶりに…
今このドラマにハマってます!
YouTubeで…ね。



連続で観れるもんだから
一度観始めると止まんなくて(≧∇≦)
ここんトコ…寝不足気味?!



YouTubeにアップされてるのは全部観てしまったんで
今は『真夜中のパン屋さん』を観始めたトコ。
これまたハマりそうだ。。。
第二話は小さな男の子が出てくるお話。
ダメだな~こういうの。泣けてくる。
胸がね、痛くなる。



テレビがなくてもネットでドラマが観れる時代だよ。
素晴らしい!



な~んにも手に付かなくなくなる…
その一歩手前で楽しみま~す。



Comment

そうなんだー
編集
YouTubeでドラマが見れるって知らなかったなーー

でも本当、、次々見れたら、やっぱどんどん
見ちゃって 寝不足になっちゃうねーー(>▽<;;

私もお休みの前の日 限定で見てみよーー\(^▽^)/
2013年06月04日(Tue) 23:24
No title
編集
見逃したドラマたくさんあるんだよ~。
YouTubeで見られるんだった探してみるよ。
一気に見れたらいいよね~寝不足は必至だけど。^^;
2013年06月05日(Wed) 12:36
No title
編集
まりもさんへ

そうなんですよ~♪
世の中便利になったもんです^^

今日も午後から連続で
「真夜中のパン屋さん」を観てました。
そのせいかどうか。。。
夕方から頭痛が。。。^^;
自制心が強くないと体を壊すかもしれません?!
2013年06月06日(Thu) 19:53
No title
編集
びびっちょんさんへ

観たいドラマがあればいいんだけど~。
画面はちっちゃいよ。
話が分かればいいから
私は問題なし♪
2013年06月06日(Thu) 19:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

