ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 探偵はBARにいるTOP日々のつれづれ ≫ 探偵はBARにいる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

探偵はBARにいる


だいたい週一でTSUTAYAに通ってるけど
ずっとずっとずーーーっと
貸し出し中だった映画
『探偵はBARにいる』



今日行ったらね~♪
やっとあったんだよね~♪
大泉洋。。。結構好きなんだな。
去年観た『しあわせのパン』にも出てた。



休みの前の日にゆっくり観ようかな…
と思ったけど…待てなかった(≧∇≦)
ホンワカしたお話ではないけど
サスペンス要素だから。。。
苦手な場面(ちょっと哀しくて残酷な感じね)も
まぁ…たまにはね。



先月観た『藁の楯』上映前に
第二弾の予告があってたなぁ。
まっ、DVDになるのを待つか( ̄ー ̄)



あーマズイ。
なんだか明日休みみたいな気分になってきたぞ。
早いトコ片付けて寝なくては!




Comment

No title
編集
あたしも休みたいモード!!
って今日も休みだったけどね^^;
行ったら行ったでがんばる子だけど
行くまでがぁ。。^^;
でも遊びたいからがんばろ~っと!!
でも休んでDVD観たいでしょ??

あたし・・借りたことないわ~
長男はせっせと借りてきてるけど^^
韓国ドラマなんぞ借りたらお金かかりすぎるぅ~!!(泣)
2013年05月22日(Wed) 22:50
おもしろいんだねー
編集
この映画 第2弾が出たよねーー
私も見てみよう
本も面白いらしいよね

お休みの日にのんびり
映画鑑賞できたらいいんだけどねー
(;^ω^A

明日仕事なら 早く寝なくちゃーー
ねっっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
2013年05月23日(Thu) 00:19
No title
編集
これ!先日テレビでやっていました。
大泉洋がでてくると なんかリラックスできますよね~
このような癒しキャラも大事ですよね。

私も天気もいいし休みたいです。
休みを十分味わうためにも 今日もファイトです。
2013年05月23日(Thu) 08:02
No title
編集
大泉洋、私も好きだよ。
でも、あまり映画もドラマもみないけどね^^;
最近、映画の宣伝でトーク番組にめっちゃ出てたから、それ見て笑ってました。

「水曜どうでしょう」って北海道のローカル局の番組、くだらないんだけど楽しかったな~(笑)
なんていうか、人をコケにして笑いをとるんじゃなくて、自分をコケにする?(爆)

今日はお仕事行ってるよね?お疲れ様~^^

2013年05月23日(Thu) 16:44
No title
編集
あーちゃんへ

こんばんは~♪
あーちゃんはお昼から仕事だもんね。
私は苦手やな~。
朝の勢いでなんとか行けてるけど
それがお昼からだとダラダラなって
無理かも~>m<
あーちゃんよくやってるよ~♪

レンタルしない?!
まぁ。。。私もテレビが無くなってからよ。
こんなに映画を観たことなんかないもん^^;
パソコンで映画。それしか選択肢がないだけ~。
レンタル店でも韓流ドラマの勢いはスゴイよ!

2013年05月23日(Thu) 20:54
No title
編集
まりもさんへ

これ、ずっと前から観たかったんだけど
なんせいつもレンタル中でさ。
やっと。。。やっとだよ。
いつもレンタル中だと余計観たくなったりして。
期待が高まるよね^^
ちょっと残酷なところがあったけど。。。
本の方がそりゃ~面白いだろうね。
映画はかなり省略されてるから。

休みの前の夜が一番ワクワク楽しい~♪
この歳になってもそれは変わらないんだね(*^m^*)
今週は月曜日に休んだから
残りの5連勤がしんどいよ~><
2013年05月23日(Thu) 20:58
No title
編集
nanami☆さんへ

えっ。。。テレビでやってたの?!
私はやっと借りれたのに。。。(ノ ̄▽ ̄)ノ
地上派。。。もはや懐かしい?!

大泉さん♪ああいうキャラの人、
側にいたらきっと好きになってる♪

仕事や生活のことなんか全く心配せずに
しばらく休んでみたいわ~。
でも、働くしかないのです。。。はい。
2013年05月23日(Thu) 21:01
No title
編集
あきさんへ

やっぱり万人に好かれるのかな?
大泉さん~♪

「水曜どうでしょう」って
たまにステッカーを貼ってる車を見かけてたけど
そっか~。北海道の番組タイトルだったのね。
なるほど。
自虐ネタで笑いを取る。。。
私もそのタイプかも(*^m^*)

今日はなんとか起きて
仕事してきたよ~。
もうね。今すでに眠いんだけど。。。
今日こそ早く寝たいーーー。
2013年05月23日(Thu) 21:06
No title
編集
こんばんは

何となく寝付けずにワインちびちび。。
携帯からです。

皆さん大泉洋さんお好きなんですねー
すみません。。
あたしダメなタイプなんすわ。。
もちろん好みはそれぞれなんですがー(笑)
あまり知らないけど。。
たまに映画の番宣やら舞台挨拶なんか見るけど。。
(主にめざましテレビ)
あの話し方になんかムカつくのよねー
イラっとするのよなー
なんだろう?
映画やドラマ観たらまた印象も変わるかもですが。。

この映画は出演者さんはともかく。。
内容は面白そうだなー
て思ってました。
今はTSUTAYAさんの宅配?でワンピース三昧だけど。。
合間に借りてみようかな。。
めっちゃ大泉洋さんのファンになったりして(笑)
2013年05月23日(Thu) 22:48
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

あの話し方にイライラする…
それ、分かる気がします(*^_^*)
私は好きだから気にならないし
あのまったりな感じが面白いけど。

人やモノ、観るもの聴くもの
何をとっても好みは千差万別。
好きな人もいれば嫌いな人もいて
全く興味ない人も。
出来事に『正解』なんて無いですね〜。

ワンピース三昧?!
それもいいなぁ。
始めからドラゴンボールとか。
NARUTOとか。
キャンディキャンディなんて
あるのかな?
アニメも漫画も大好きだけど
身始めると止まらないから
あえて自粛f^_^;
時間気にせずどっぷり観たい〜!
2013年05月26日(Sun) 15:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

