ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日TOP日々のつれづれ ≫ 日曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日


一週間ぶりの更新ですわ。。。
なんやかやと日々過ごしております。



そんな私、バリに行ってました。



ウソ。バリ風のお風呂に行ってました。
ここはエステ併設の温泉施設。
だから、大人の女性客ばかりで
とっても静かなんです。
そこがとても気にいってて
たま~の贅沢。嬉しいご褒美です。
大きいお風呂は気持ちい~ぃ!



話は飛ぶけど…

ここ最近、車でヘビロテ。
ドリの懐かしいアルバムです。
美和ちゃんの歌はデビュー当時から
すでに確立されてるって
う~ん!改めて唸ります。
何度聴いてもやっぱ最高(≧∇≦)
カラオケ行って思いっきり歌いたくなるなぁ。
今年のライブはいつなのーーー?!



Comment

バリねぇーー
編集
ナチュ☆ちゃま
バリ風お風呂でエステしてすっかり
女子力アップしてきたのねーーッ┗(`ー´)┓フッ

あーー3人のドリカム
懐かしいねーー
うれしたのし日曜日 とか入ってるのかなー

ドリカムの曲ってカラオケ 超むずいけど
ナチュ☆ちゃま、完璧かなーー
v('▽^*)
2013年05月20日(Mon) 01:08
No title
編集
バリですね~
画像からも癒されオーラ出てますよ~
是非 7時間かけてバリ島に行ってみてください。
そこで ヨガしてエステして みてね~
きっと 感動するだろうなあ~

ドリカム!歌もいいけど 美和ちゃんと中村さん(?)の関係と言うか
思いやりの関係がとってもいい!
夫婦じゃないけど 見守れること!すごいなあ~って思います。
歌も壮大だけど 心も壮大ですよね!
早くまたライブがあるといいね!
2013年05月20日(Mon) 07:44
No title
編集
ほんとに、バリに行ってたのかと思った!

よく買い物に行くところに、バリ島をイメージした入浴施設あるよ。
一度行ってみたいなって思うけど、ダンナと一緒の雰囲気じゃなくて^^;

癒されて、元気もりもりになって、今週も頑張ってね~^^v

うんうん、私も若いころはドリカムもよく聞いてたよ♪
自分で運転して好きな曲聴けるって、気分は最高だよねv-10

コンサート、今度は関東へおいでよ~~~!!


2013年05月20日(Mon) 16:06
No title
編集
こんばんは~

画像見るだけで癒されそう。。。。
バリは昔々行ったけど。。。。
当時は直行便がなくて~~~~~
何度も乗り換えや寄航があって~~
疲れました。。。

ドリカム。。
みんな若い!
男性2人。女性1人。。
そのパターンで歩くのを~~
「ドリカム歩き」なんて言った時代もあったなあ。。
あたしはそのパターンがよくあるんだけど。。。
なんか。。。
全然チガウ。。。。

今度はライヴ。。どこであるのかな~~~~
楽しみですね~~♪



2013年05月20日(Mon) 21:36
No title
編集
まりもさんへ

残念ながらエステは高くて~><
いつもお風呂だけで充分贅沢な気分を
満喫できる私です(*^m^*)

懐かしいよね~。
みんな若いでしょ♪
このアルバムには「彼は友達」とか
「未来予想図」(Ⅱじゃない方ね)とかが
収録されてるんだけど
こうして改めて聴いてみると
どれもこれもいいんだわ♪

カラオケ。。。確かにかなりのハイレベルだね。
だから歌いやすいのを選ぶのだ!
2013年05月20日(Mon) 22:58
No title
編集
nanami☆さんへ

バリですよ~♪(もしかしてタイかもだけど。。。)
お風呂の中もしっかりバリテイストです。
BGMもね!アジアンな音楽で
とっても癒されるんですよね~。
いつか。。。自分へのご褒美に
エステも受けてみたいなぁ。

ほんとに。。。知らない人はこの二人は
完全に付き合ってると思われがち。。。
わかんないけど、プライベートは結構区別してるような
気がします。。。なんとなくね^^;
早くライブに行きた~い!
2013年05月20日(Mon) 23:02
No title
編集
あきさんへ

ほんとに。。。バリだったら
どんなに幸せか。。。
でも、いつか行きたい国のひとつだよ^^
旦那さんと一緒でも。。。お風呂は別々だから(*^m^*)
是非一度行ってくださいまし~♪

あきさんは今Pちゃんひと筋だもんね♪
ライブ。。。今のところ何のお知らせもないのよ。。。
早く。。。早く。。。心の充電が切れる~~~!
関東に参戦かぁ。それもいいね( ̄▽ ̄)
2013年05月20日(Mon) 23:06
No title
編集
まうさんへ

まうさんも行ったことあるんですね~。バリ島!
私、若いころは海外に全然興味がなかったんだけど
40代になってからムクムクと海外に行きたい気持ちが
盛り上がってます(*^m^*)
今のところ5カ国くらいあるんだけど
バリ島はその内のひとつ♪
今は直行便があるのかな?
そんな事も全く知らないけど^^;
nanami☆さんの話だと7時間。
少しは便利になったのかな。

「ドリカム歩き」ですか~♪
「ドリカム編成」なんてことを言ってたのは
覚えてる^^
私も憧れてましたね~。

この分だと今年のライブは秋以降かなぁ。
あれからもう一年?!早すぎだー。
2013年05月20日(Mon) 23:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

