ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 節目のごちそうTOP外ごはん ≫ 節目のごちそう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

節目のごちそう


小倉北区馬借のワインバーBloomにて。
エビとアボカドのパテ



昨日、また新しい誕生日を迎えまして(*^_^*)
毎年“生誕祭”をしてくれる友人が
美味しいお料理とお酒をごちそうしてくれました。




牛肉のワイン煮込み




バーニャカウダ
アレンジメントみたい!




お魚のグリル



この後、店内の照明がダウンして
軽快なバースデーソングが流れる中
デザートのケーキが運ばれてきました。
もちろんキャンドル付き♪



お店にいらした他のお客さんからも
温かい拍手とお祝いの言葉を頂きまして
少々照れるけど…やっぱり嬉しいものですね(*^_^*)



こうして毎年楽しい時間を過ごせること
お祝いのメールや言葉をもらえること
そこにしっかり焦点を当てると見えてくる。
私はとんでもなく幸せ者、だと。



マイナスとプラス。
人生、どちらもあって当然なワケで。
どこを見て生きるかは自分次第…




そう。
『幸せは私の中にある』のだ!



私の周りにあるたくさんのHappyに目を向けて
いい一年にしたいと思います。
ありがとう。ありがとう。



ありがとう!



Comment

編集
ナチュ☆さん、お誕生日おめでとう
こうして毎年お祝いしてくれる素敵な友人がいて、幸せだよね
この一年がナチュ☆さんにとって、幸せいっぱいな素敵な年になりますように☆

なんか、覚えてたのよ
でも私のことだから間違ってるかなって自身がなかった

コメント一番、やった


2013年05月12日(Sun) 14:34
No title
編集
こんにちわ~

改めまして。。。

お誕生日おめでとうございます。。。。


ステキなお誕生日をすごされたようですね。。
ほんと。。。
お祝いしてもらえるってシアワセだと思います~~
誕生日って、また歳を重ねるからイヤな日。。。
なんて言う方もおられますけど~~~~
そんな~~もったいないですよね。。。。
サイコーにハッピーな日。。。なのに~~~~

ステキに歳を重ねて。。。
ますますステキなナチュ☆さんに。。。。。


2013年05月12日(Sun) 17:04
編集
あきさんへ

一コメ☆ありがとう!

なんとなくでも何でも
覚えてくれてるだけで嬉しい☆
私なんか、その時は覚えたと思ってても
手帳とかに書いてないと結局覚えられない。
昔からの長い付き合いな友達の誕生日さえ
ちょっと不安定になってきてる?!
ダメだね~f^_^;

こうしてお祝いしてもらったり
メッセージをもらったり
ホント、しあわせ者だわ。
あきさん、ありがとう。
2013年05月12日(Sun) 17:22
編集
まうさんへ

コメントまで。。。ありがとう(*^_^*)
今年の誕生日はちょうど土曜日だったから
当日お祝いしてもらう事ができました☆
なんか当日って格別ですね。やっぱり。
美味しい料理に美味しいお酒。
祝ってくれる友人。
そうね。こうして楽しく歳を重ねられるのは
ありがたい事です(*^_^*)
色んなこと、ちゃんと積み重ねていけますように。。。

まうさん、ありがとう。
2013年05月12日(Sun) 17:31
No title
編集
お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なディナーで お祝いしてもらったからには
この歳もHappyをいっぱいにしなくちゃですよね!
たくさんのHappyを届けることができる年にしてくださいね~
たくさんの素敵な出会いがあることを祈っています。
2013年05月12日(Sun) 18:02
編集
nanami☆さんへ

そうですね〜。
こんな風にお祝いしてくれる友人や
こうしてメッセージをくれる人の想いを
大切にするためにも
まず自分がHappyでなきゃ。。。
心のアンテナをいつもHappyモードにして
ガンガン楽しみま〜す(*^_^*)
素敵なメッセージ、ありがとうございました♪
2013年05月12日(Sun) 19:52
おめでとーーー!!
編集
お誕生日にこんな素敵なディナー
いいなーー\(^▽^)/
ナチュ☆ちゃま、
これからもハッピースマイルでみんんなの
心を幸せにしてくださいねー
☆⌒d(*^ー゚)b

「幸せは私の中にある」
ってすててなメッセージカードだねーー
この一年もナチュ☆ちゃまにとって
幸せな一年でありますように
v('▽^*)
2013年05月13日(Mon) 00:29
No title
編集
まりもさんへ

おはよ~ございます^^
美味しい料理に美味しいお酒
変な気を使う必要のない友人との
のんびりな時間。。。
贅沢な誕生日を過ごすことができて
ありがたい限りですね♪
ハッピースマイルかぁ。。。
笑顔ってホント、何より大事かも。。。
心がけます~>m<

「幸せ」だと思えるかどうかは自分次第。
だから「幸せは私の中にある」ってことですよね。
また一年、楽しみま~す♪
まりもさん、メッセージありがとう!
2013年05月13日(Mon) 08:18
おめでとうございます
編集
ナチュ☆さん、こんにちは。

この度はお誕生日おめでとうございます。

アートのように美しく盛られたお皿が並んでいて、本当に
美味しそうなディナーですね。

このようなディナーをご馳走し、お誕生日を一緒に祝って
くれるお友達に恵まれて、ナチュ☆さんもお幸せですね。

これからも素敵に歳を重ねられますよう願っております。
2013年05月14日(Tue) 01:11
No title
編集
おめでとう!
きっと素敵な1年になるよ♪
幾つになっても誕生日はうれしいよね。^^
2013年05月14日(Tue) 13:35
編集
whitemoonさんへ

こんばんは(*^_^*)

お料理の盛り付けと
フラワーアレンジはデザインという点で
共通していますね。
アートでくくると、もっと色んな物と
接点があるのか…
こうして考えると無限に繋がりそうです♪

毎年こうしてお祝いしてくれる友人がいるって
ホントに貴重でありがたいです。
しっかり感謝しなくちゃ。

コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!
2013年05月14日(Tue) 23:50
編集
びびっちょんさんへ

びびさんにそう言われると
強力にそう思えてきた…
いい年になる!そう信じる事が
まず第一歩なのかな(*^_^*)
歳の数のキャンドルが
たとえケーキを穴ボコだらけにしようと
お祝いされるとやっぱり嬉しい♪
だから私も私の周りの人を
お祝いしたいと思います(*^_^*)
びびさん、ありがとう!
2013年05月14日(Tue) 23:56
No title
編集
めちゃ出遅れました^^;
ナチュ☆さんお誕生日おめでとーー!!v-272
11日?あたし15日・・・ププっ。。
いつも素敵な友達に囲まれて幸せな時間を過ごすんですね~
羨ましいなぁ。。

ますます素敵なナチュ☆さんでいてくださーい!!
2013年05月17日(Fri) 22:58
編集
あーちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね~。

あーちゃんも同じ時期がお誕生日
だということは分かってたけど…
15日やったんやね~(*^_^*)
おめでとう!
来年また迷わないように
手帳に書いておくよf^_^;

お互い、いい時間を過ごして
充実した一年にしようね。
メッセージありがとう!
2013年05月19日(Sun) 15:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

