ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕暮れTOP日々のつれづれ ≫ 夕暮れ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕暮れ


ゴールデンウイーク、四日間の連休も
終わりに近づいてきました。
今年は連日ホントにいいお天気で
とにかくスカッと気持ち良かった!



渋滞や行列嫌いな私は
毎年特にどこへも出かけないけど
昨日、思いがけない友人の誘いで
映画『藁の楯』を観に行ってきました。
映画館はやっぱり臨場感が違いますね。
隣に座ってたマナー知らずの母娘には
ガッカリでしたけど…
いますね。そういう気の毒な人。
個人的に、何より恥ずかしいのは
“無知”な事だと思ってるので。
基本的なマナーを知らない大人は
お気の毒…です。
私も襟元正さなきゃ。。。




映画は…色々考えさせられますね。うん。
大沢たかお…カッコよくてもー。
なんなんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昔から好きだけど、
いい歳の重ね方してるなぁ。
サプライズで映画をプレゼントしてくれた
ニクい友人に感謝です。ありがとう!




クゥクゥとお散歩に行った公園で
見つけたー!四つ葉のクローバー!
明日から現実だぁ…あーあ…
と思ってるアナタへ
小さなHappyのプレゼント…
になりますように(*^_^*)



さーて、残りの数時間
連休最後の夜も楽しむのだ。
簡単ごはんと控え目なお酒で。ぐふ。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはよございます~

マナー。。
最低限のマナーは身につけておきたいですよね。
はたして自分が思う常識は世間での常識なのか?
いろいろと考えます。
人のフリみて。。
反面教師。。
そう思うようにしよう。
今の職場はシャッチョさんを筆頭にマナーもクソもあったもんじゃない。
絶対染まりたくない。
2013年05月07日(Tue) 08:27
No title
編集
おはよーございます^^

終っちゃったねぇ。。GW・・・
寝こみから始まったGW・・・
あぁ。。もったいないっ!でもする事ないし~
お出かけ予定もなかったし~
あたしもこう見えて(笑)混みこみ嫌い!
人ごみ大ッ嫌い!!待つのも嫌い!!
並ぶのも嫌い!!
良いお天気で洗濯とか掃除(・・好きじゃない)もっとしたかったな~
ま、昨日は混まない時間からお買い物に行ったけど(笑)

四葉のクローバー先日患者さんがいっぱい採って持って来てくれたんだけど「良かったら押し花?にして~!!」って・・・・
@@;どうしたらいん?あたし・・・(笑)
捨てるわけに行かず持って帰って来て何枚か本に挟んでおいたけど
正直いらんーーーっ!!
欲しかったら自分で見つける!ちゅうねんっ!!
2013年05月07日(Tue) 10:54
No title
編集
大沢たかお~いいよね♪
モデルから役者、ほんといい歳のとり方してるよ。
これからもいい作品に出てほしいよね。^^

“無知”で“厚顔”な親が多くない?
子供は親のマネするんだよ。
残念な親子だね・・・。^^;
2013年05月07日(Tue) 14:38
No title
編集
楽しい休日は、あっという間だよね^^;

主婦にとっては長かったりするけど、楽しい時間は過ぎるのが早い(笑)

GW,楽しみは旅行だけじゃないね^^
映画好きな方には、近場で楽しめる場所なんだ~。

なのに、マナーのなってない親子・・・
おしゃべりとかなのかな?
映画館に限らず、どこでも見かけるけど、困ったものだね(><)


2013年05月08日(Wed) 12:24
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)

最低限のマナーがどこまでなのか…
まうさんが言うように
自分は果たして見に付けているのか…
正直わからない部分もあるけど。
映画館でしゃべりながら観るなんて
ホント、基礎の基礎ってレベルじゃないかな?
お陰で映画に集中出来なかった。
あんな人にはなりたくないです。
ホント。。。
2013年05月10日(Fri) 22:10
編集
あーちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)

せっかくのゴールデンウイークだったけど
平日に体調崩したら
それはそれで仕事休んだり
姉さんにお願いしたり…と
面倒で気を使う事も多いからねぇ。
お休み中で良かったのかもよ。
もうすっかり大丈夫?
ウチ、ネットのモデムが壊れて
今ずっとパソコンが使えないから
みんなのブログにもナカナカ行けてなくて
色んな状況が把握できない毎日よぉ。

四つ葉のクローバー
そんなにたくさん見つけられる事に
感激やけど…
確かにもらっても…ねぇ(^_^;)
探すまでが楽しい?!
だから私も摘んで帰ることはないよ。
上手く押し花に出来たら
額にでも入れて飾ってみる?!(*^_^*)
2013年05月10日(Fri) 22:20
編集
びびっちょんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)

大沢たかお♪
昔から好きなんだぁ。
トヨタのCMとか…
カッコいくてキャー o(≧▽≦)o

まさしく『厚顔無知』だね。
ああはなりたくない!
ある意味勉強になるけど…
やっぱ気分悪い〜。
2013年05月10日(Fri) 22:25
編集
あきさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)

ほんとだね〜。
楽しい時間はあっという間!
本当にいつもと変わりなく
流れてますか?!ってくらい早い。
あきさんみたいにキチンとした主婦は
家族が家にいると朝から晩まで
ごはんごはん…で大変だよね。
仕事するより疲れるよ。ホント。
お疲れさまでした(*^_^*)

お金払って楽しみに観に行った映画も
たった一握りのマナー知らずな人のお陰で
台無しになってしまう。
席に座るなり親子して靴をぬいで
裸足の足を前の座席にかけ
ポップコーンをバリバリ食べながら
画面にいちいち反応しちゃ〜
あーだこーだとおしゃべり。
小声で言ってるつもりかもしれないけど
なんせ隣だしね。もー耳障りでしない!
本編が始まったら止めるのかと思いきや
ほとんど同じ状態やった(−_−;)
家でDVD観るべきやね。
ああいう観方しかできないなら。
あんな非常識な人には
絶対になりたくないねー(u_u)
2013年05月10日(Fri) 22:36
あれ??
編集
私一番にコメ入れたはずなのに、、
なかったのねーーー/(x_x)\

クゥクゥちゃんとナチュちゃまの影がとても素敵
ナチュちゃまのスレンダーな感じが影で
見受けられますよーーん(*^o^*) 

『藁の楯』、、知らなかったけど
大沢たかお、、主演なのねー
すてき、、だったんだーー
私も観てみますねーーv('▽^*)

四つばのクローバー見つける時間ある、、って素敵

クゥクゥちゃんとのお散歩は
心のりフレックスタイムだねーー
\(^▽^)/


ホントに、、一番にコメしたのに、、
ごめんね
2013年05月11日(Sat) 00:13
編集
まりもさんへ

せっかく一番にしてくれたコメント
どこに行ったんだろ~?!
こちらこそ忙しい中何度もありがとう!

スレンダーな影…
それはね、夕暮れだからですよ(*^_^*)
なんかさー、持つ所がない竹馬?
みたいなのに乗ってる脚長の大道芸人みたいで
面白いなぁと思って撮ったんだぁ。

大沢たかお…年々カッコいいわぁ。
カッコいいのに自然体な感じが大好きよん。
映画はそれぞれ感じ方が違うと思うけど
人気あるみたいよ。

四つ葉のクローバーを探す余裕…
確かに!
気持ちと時間に余裕がないとそんな気分にならないよね。
貴重な時間だね~(*^_^*)
2013年05月12日(Sun) 09:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

