ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ HappyプッチンプリンTOPスウィーツ ≫ Happyプッチンプリン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happyプッチンプリン


後半の連休が始まりましたね~。
今年は珍しく連休中はいいお天気に
恵まれそうです(*^_^*)



画像のプッチンプリンは
父が買ってきてくれたもの。
息子はケーキやお団子よりも
ヨーグルトとかプリンが好きで
プリンなら洋菓子店のオサレなプリンより
プッチンプリンが好き…



という話を随分前に父にしたんだけど
それ以来、せっせとプッチンプリンを
差し入れしてくれます(^_^;)
ありがたいね。
息子にはそんなおじいちゃんの想いが
ちゃんと伝わってるのか?!
まったく!!!



それにしてもこのプリン
でっかい方は400gだって。
小さい方も普通サイズより大きい。
息子はこのでっかいプリンを
朝ごはん代わりに食べてから
バイトに行くらしい。
見てるだけで胸焼けしそう。う~。




Comment

No title
編集
よっぽどプリンが好きでないとこんなに大きいのは
食べれんよねぇ。。
プリンはやっぱりプッチンプリンよ!!
どんなに浮気をしても・・
2013年05月03日(Fri) 20:09
No title
編集
おじいちゃんの気持ちが嬉しいね~!
なんか、ウルウルくるv-406
近くにいるって有難いね!!

うちの息子もあんこは嫌いだけど、クリーム系の甘いの好きだから、
でっかいプリン、朝から大丈夫かも^^v

息子君、バイト行ってるのね?よかったね~!!!!!!!!!

2013年05月03日(Fri) 20:24
うんうん
編集
おじいちゃんの気持ちがぐっときちゃう、、
それにも増して 息子くんのさりげない
気持ちも、、、、

このでっかいプッチンプリンを朝
ご飯代わりに食べて行く息子ちゃん

きっとお腹の中でおじいちゃんの
やさしさがグルグル回ってるかもねー
\(^▽^)/
2013年05月04日(Sat) 00:58
No title
編集
こんにちわ~

携帯からコメしたら。。。
入らんかった。。なんでや~~~~~~~
てことで改めてパソから~~~

おじいちゃん。。優しいね~~~
ちゃんと好きなもの覚えてくれて。。買ってきてくれるのね。。
いいなあ。。。なんかほっこりしちゃいます。。。
息子さん。。ちゃんとわかってますよ~~

プリンってタマゴと牛乳なんであまりタクサンは食べられない。。。
だから。。。
タマゴたっぷり~とかミルクたっぷり~な高級プリンはダメ。。。
プッチンがいいのだ。。。。。

大きいものってテンションあがるよね~~~
体質さえ許せばぜったい食べてる(笑)
しかし。。。
400g かあ。。。。。
お肉だったらペロっと。。。。。
ビールだったら足りない。。。。。

。。。へへへ。。。。





2013年05月04日(Sat) 14:15
No title
編集
あーちゃんへ

私もね、プッチンプリンが一番好きだったんだけど
ここ数年はこの甘さがちょっと
苦手になってきた感じで^^;
味覚って年々変わるのよね~。
でも、今時の人気プリンは
プリンってゆ~よりカスタードクリーム?
みたいなのが多くて。
あれはあれであんまり。。。美味しいけど
プリンって感じじゃない><
2013年05月05日(Sun) 22:52
No title
編集
あきさんへ

ウチの息子はそりゃ~もう
おじいちゃん子だったのよ。
私が居なくてもおじいちゃんが居れば
問題ない。。。みたいな。
親としては少々複雑だったけどね^^;
それがね~、反抗期で普通の状態じゃないとはいえ
今みたいな息子だと
父も母もショックは大きいと思うわ。。。
父は何も言わないけどね。

バイト、やっと少し落ち着いたかな。
4ヶ月になるよ。
色んな問題はまだまだあるけど
息子なりに一歩ずつ前進してるんだろうね。
2013年05月05日(Sun) 22:58
No title
編集
まりもさんへ

さりげない気持ち。。。
多分、時間がない中でサッと食べられるから
「ラッキー♪」って感じなんだけど^^;
まぁ。。。少しは父の想いを感じていると
信じたいですね。

まともな食生活じゃないから
プリンも重要な栄養源かも><
グルグルグルグル。。。
息子の中で渦巻いていることを願います。。。

2013年05月05日(Sun) 23:02
No title
編集
まうさんへ

度々のコメント、ありがとうございます^^
一度送信してそれがパーになると
なかなかもう一度。。。って気持ちに
ならないのに♪

父は甘いものとかあんまり食べないから
お店に行っても何を買っていいのか
わからないみたいで。
だから、私や妹や息子や甥っ子、
そして最強母が一度それを好きと言うと
ストップをかけるまでず~~~っと
買い続けてきます^^;
もちろん、ありがたいんですけどね。

息子に、ちゃんと伝わってるかな。
行動だけ見てるととてもそうは思えなくて。。。
私の悪いトコでしょうね。

そっか。まうさんは卵に限界がありましたね。
デッカイのって面白いけど
プリン400グラム。。。やっぱム~リ~。。。
私のお肉の適量は150グラムくらい、かな><
あっ、焼き肉の場合です♪
2013年05月05日(Sun) 23:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

