ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末晩酌TOPウチごはん ≫ 週末晩酌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末晩酌


うーん!週末だー!
しかも、二連休を前にした週末の夜。
楽しくってウギャーo(≧▽≦)o
お酒は一週間ぶり?!
もうね~、このハイボールに浮かべたレモンスライスに
この週末にかける意気込みが詰まっております?!



そんな今夜のアテはですね
“アジのたたき”
このお刺身にはタレがついてました。
そのタレに豆板醤と胡麻油をプラス。
針生姜も添えてスパイシーに。



あとはサラダ。
無性に食べたかったんだぁ。



サラダにはこのドレッシング。

空飛ぶ玉ねぎドレッシング



前にパン教室でいただいた
玉ねぎドレッシングが美味しくて~。
何種類かあったけどコレにしてみました。
名前がカワイイでしょ(*^_^*)
ノンオイルで美味しかったです。



さてと、二連休はどう過ごそうかな。
ゆっくりもしたいし~
やりたい事も色々ある~。
とにかく!楽しみましょう*\(^o^)/*

Comment

えーー!!
編集
てっきりお店で晩酌と思いきや
お家ですかーー
すごーーいおしゃれにお料理するのねー
なんかお呼ばれ風だなーー(*^o^*) 
ナチュ☆ちゃま
何杯いきましたかーー

楽しい休日を過ごしてねーー
\(^▽^)/
2013年04月28日(Sun) 00:19
No title
編集
おはよございます~

連休前夜。。いいですね~~~~
んで。。
今朝はまだオヤスミかしら。。。??

タレとかもちょっと手を加えるとオリジナル感もあって。。
いいですな~~その一手間を惜しむべからず。。ですな。

玉ねぎドレッシングっておいしいですね。。。
あたしは最近リケンさんのを買いました~~
空飛ぶ。。なんてカワイイ~~
「よく振って」のシール。。。
玉ねぎなんだろうけど。。
スライムに見えるのはあたしだけ。。。??(笑)

連休楽しんでね~~~~♪



2013年04月28日(Sun) 08:14
No title
編集
まりもさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

えーーー?!
お店って、まりもさん^^;
そんな事言われたら私の方がビックリでだよ。
切って盛るだけの♪サラダと
買ってきたお刺身。。。だけじゃ~ん(ノ ̄▽ ̄)ノ
この後、ドリトスひと袋空けちゃったけど。。。

この日はハイボール3杯で終わった。。。
私、家でひとり呑みの時は
ほんと、すぐに終了っす。。。
お風呂も入って寝るだけの体制で呑むからか
あっという間に眠くなるんだな~。
外で呑むと酔わないのにね。
2013年04月29日(Mon) 21:58
No title
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

連休の前夜が一番楽しいかも♪
だってだってね、夜更かしして
次の日お昼くらいまで寝たとしても
もう一日、まだお休みがあるんだよ?
も~テンション上がるよね(*^m^*)

ハイ。日曜日はのんびりと寝ておりました♪
まうさんはお休みの日でも早起きだもんね。
私は。。。寝るのも楽しみだったりするので。。。
でもそれだと一日がすぐに終わる。。。
徹底的に体を休める日と行動する日、
両方楽しめるから連休は最高で~す。

スライム。。。確かに♪
これ、298円とリーズナブルでした~♪
2013年04月29日(Mon) 22:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

