ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はあまおうTOPスウィーツ ≫ 今度はあまおう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はあまおう


え~っと、毎度おなじみミニストップソフトです。
今のフレーバーはあまおう。
残念ながら私的ランキングには入らず…
いちごのさわやかな感じが弱い。。。



今日も朝からずっと忙しくてバタバタ。
いつになったら落ち着くんだ?!
でも…
忙しく働けるのはありがたい事ですね。
早く花仕事でこんな嬉しい贅沢な疲れを味わいたいー。



ってことで、今日も一日よく働きました。マル。



Comment

編集
お仕事お疲れ様!
ナチュ☆さんにはなまるをあげましょう(^O^)
韓国行ってきたんだね
博多から近くて安くて、最近は日帰り韓国旅が流行してるってテレビで見たよ!ちょっとショッピングと焼肉食べに韓国へ行けるって、あーちゃん羨ましいだろうね(^w^)

ミニストップのソフト、近くにないからなかなか口に入らないわ
2013年04月26日(Fri) 23:45
No title
編集
おはよございます~

ミニストさんのアイス。。。
いつもこちらで拝見しては食べたい~~って。。
けどあたしも行動範囲にないのだなあ。。
ちょっと回るとあるんだけどね。。。
うちからクルマで5分も走ればある。。が。。。。
方向的に行かない方向なのだ。。。。
カレー系ならわざわざでも行くけど(笑)
なかなかアイスのためにはいけないのだなあ~~。。。。

お忙しそうですね~~
連休はオヤスミあるのかな?

お花のお仕事。。。
夢はきっと叶うよ~~。。ねっ。。。。v-344





2013年04月27日(Sat) 10:30
No title
編集
あきさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

あきさんも見た?テレビで見た?
そうなのよ~。釜山にはホントに気軽に
行けるんだよね。
今まではビートルって高速船とかだったけど
飛行機で行けるようになったからとっても便利。
福岡まで行かなくても北九州空港から
直行便があるからホントに楽ちん♪
行く前も行ってからも“外国”に居る感覚が
全然湧かなくってさ~^^;それ位近い♪

はなまるありがと~♪元気が出る!
2013年04月29日(Mon) 21:43
No title
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

近くても行かないトコは
ホントに行かないですよね~。
そういうの、あるある^^
ミニストのソフトはどれもだいたい美味しいんだけど
今回のあまおうだけは。。。。。
ちょっと残念だったよ^^;
まっ、私の好みだけど。

年明けから新入職員の準備がバタバタと始まり
新年度を迎えて少しは落ち着いてくるはず。。。
だったんだけどねぇ。。。
なんだか全然バタバタが止まらない(;_;)
慌ただしい方がいいって言う人もいるけど
私は本来落ち着いて確実に仕事を進めたい。。。
仕事終わって車に乗ったらやっと息ができたぁ~って感じ。
だからこの日もアイスでクールダウンしました。
連休は暦通りです。ありがたいね。

Dreams Come True!!!
がんばります~~~♪まうさん、ありがとう^^
2013年04月29日(Mon) 21:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

