ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ …ですよねTOP日々のつれづれ ≫ …ですよね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

…ですよね

先日、美容院に行って髪をカットしてきました。
なんだかんだと都合がつかずに
やっとこさ、です。



土曜日だったせいもあって
私の担当の方はとても忙しそう。
カウンターに座って待っている間に
スタッフの方が雑誌を持ってきてくれました。




…ですよね。



髪型だ~洋服だ~と
色々頑張ってみても、外から見たら
所詮40代…ってことよ。
若干のショックはサラリと笑顔で
隠しましたよ。
だって私、大人ですものぉ~。おほほ。




Comment

あははー
編集
ナチュ☆ちゃま、、まだまだよい方よーー

私なんかクロワッサン「節約おかず術」とか
女性セブンとかの週刊誌だよーー(TεT)
私だってーー
髪型考えたいっすーー
てな感じ(;⌒▽⌒)σ

ナチュ☆ちゃま、、
ますますステキになってきたかなー
v('▽^*)

2013年04月01日(Mon) 23:47
No title
編集
おはよございます~

いきつけの美容室はカルテがあるからね~
年齢もバレてますから。。。。

クロワッサンの下は「Ray」。。。
こっちだこっちだ~~~


2013年04月02日(Tue) 05:49
No title
編集
そうなんですよね~
ナチュ☆さんは絶対に若いんですが
会社でも 男性社員が自分たち世代を「おばちゃん」っって言うのを聞いて
やっぱり おばちゃんなのね~・・って自覚します。
でもでも そんなこと関係ないんよ~
自分が自分で満足していたら それでいいんよ~
なんて思ってますけど・・あはは
顧客満足でなくて 自分満足で 楽しんでいきましょう~
2013年04月02日(Tue) 19:40
No title
編集
まりもさんへ

「節約おかず術」って
めっちゃ面白いやんヾ(≧▽≦)
今回「どれか如何ですか?」って
持って来てくれた雑誌の中には
もちろん?!「レタスクラブ」があったよ~。
まぁ、好きだけどさ。。。
普段読まないから
美容院に行った時くらいは
ファッション雑誌なんかを読みたいわけですわ~。
なかなか伝わらないこの乙女心。。。
セツナイね~(*^m^*)
ここ半年かなぁ。
ドンドンドンドン短くなって。。。
すっかりショートです^^;
2013年04月02日(Tue) 22:19
No title
編集
まうさんへ

そうですね~。
そうなんだろうけど。。。
せめて「30代」くらいに
しておいてくれたら。。。
乙女心は微妙なんだな^^;

「Ray」は結局見てないままです~。
ファッション誌も
そこそこ大人向けなものが
やってきます。。。トホホ。
2013年04月02日(Tue) 22:22
No title
編集
nanami☆さんへ

若いって。。。歳、言いましたやん^^;
結構ないいおばちゃんです。。。
でもね、nanami☆さんが言うように
数だけじゃないと思うんですよね~。
だって、その歳に達していない場合もあるし(中身がね)
幾つになったか数を数えるんじゃなくて
どれだけ歳に見合った自分になれているか。。。
そこが大事ですよね。
って。。。苦しいかな?^^;

歳だからと老け込むのは絶対に嫌だけど
フトした時にウィンドゥに写った自分に
「ゲッ!」とショックを受けることはチョイチョイありますね(ノ ̄▽ ̄)ノ
2013年04月02日(Tue) 22:27
No title
編集
こんにちは~♪

あたしは先日髪型をPCでプリントアウトして持って行った!(笑)
結局同じなんだけど・・・^^;
最近は写真に写れない!って思いました。。
ホンマ「ゲッ!」ってなります。。
あぁ。。28歳のあたし・・・
老けすぎですわ~
2013年04月03日(Wed) 13:10
編集
あーちゃんへ

私もネットで探してプリントアウトして
持って行ったりするよ(*^_^*)
お店にあるヘアカタログに
好きな髪型があるとは限らないもんね。
前持って準備が一番カタイ!

今担当してくれてる方は
私の言葉だけでもイメージが伝わるから
今回は無しだったけど。

写真も嫌だけどさ、美容院の鏡…
最悪なんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや、鏡が最悪なんじゃなくて
鏡に映る自分がね、耐えられない!
なんなんだ。アノ、真実を映し出す感じ。
ヤダわぁ。。。
2013年04月03日(Wed) 22:47
No title
編集
確かにお渡しする雑誌に困る時あるよ。^^;
そんな時はどれ読みたいか聞くことにしてる。
でもうちは一人営業だから
本読むより2人で喋り倒す方が多いかな。^^
2013年04月04日(Thu) 13:36
編集
びびっちょんさんへ

そっか。。。お店の方は困ってるのねぇ。
難しいお年頃だね(^_^;)
しゃべり倒し…すごいパワフルな感じ?
それはそれでお客さんもストレス発散に
なりそうねー(*^_^*)
2013年04月04日(Thu) 20:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

