ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見ドライブ~クゥクゥとTOP花とグリーン ≫ お花見ドライブ~クゥクゥと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見ドライブ~クゥクゥと


昨年、偶然見つけた場所。
曇り空で青空とのコントラストは
撮れなかったけど。
八分咲き…といったトコロでしょうか。
満開の菜の花と桜がよく合います。
贅沢なコラボレーションだなぁ。




ソメイヨシノでしょうか?
桜って30種類くらいあるから
とても見分けられないけど
この白に近いはんなり…な桜色。
花びらひとひらだと
それはほとんど白にしか見えない。
淡い淡いうす桃色。




久しぶりのお散歩で(ゴメン(>_<)
クゥクゥもはしゃいでおりました。



そのまま“道の駅おうとう”まで
足をのばして~。。。




めんたいコロッケ
つまみ食い~(*^_^*)
ちょうど揚げたてでホックホク。
コロッケはつまみ食いがうんまぃ。
道の駅では野菜を少し買いました。
伊予柑7玉で250円。安い!
車でお留守のクゥクゥと
これまたつまみ食い~。甘い♪



久しぶりにのんびりドライブ。
さて、そろそろ帰りますか。

『アタシはたいくつですけど…』


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今日はクゥクゥちゃんとドライブだったのね~♪
こちらも雨かな?って思ったけどまあまあなお天気だったよ^^
実家にお米をもらいに行っただけだけどね^^;
あとはいつもどおりに引き篭もり(笑)
ほら・・1人で行動できないヤツだからねアハハ。。

ドライブして~コロッケ食って~
楽しそうだよ。。。
でっ!伊予柑7玉で250円?
めちゃ安いじゃーん!!
こっちの田舎よりさ・・・
2013年03月24日(Sun) 17:51
No title
編集
風景も桜もきれいですう~
桜!奈良は全然なんですよ~
なので一足早くきれいな桜を楽しめました。ありがとう!
めんたいコロッケがおいしそう!
私も食べたいよ~
2013年03月24日(Sun) 20:13
No title
編集
あーちゃんへ

雨にはならなかったけど
一日中すっきりしない曇り空。
予報では雨だったからね。
明日にズレ込むのかな~。

道の駅でお米買おうか迷ったけど
重いからやめた。クゥクゥがいるからね~。
荷物は増やせなかった><
お米もらえるのか~♪いいないいな。

あーちゃんがお一人様NGって
ほんと、意外な感じね(*^m^*)
私なんてすっかりお一人様慣れ。。。というか
ひとりの方が居心地よかったりして。。。?!
ヤバイよ、ホント^^;
2013年03月24日(Sun) 22:55
No title
編集
nanami☆さんへ

えっ????
奈良には全然桜がないって。。。
ホントですか~~~!
意外や意外!かなりの驚きです。。。

コロッケっておかずにはあんまり選ばないけど
こうして食べ歩き?つまみ食い?
するのが一番好き~♪
お料理上手なnanami☆さん、機会があれば
作って食べてみてくださいな(*^m^*)
2013年03月24日(Sun) 23:00
こっちも満開ーーー
編集
土日は こちらの本当にお花見日和(*^^*)
私は土曜日お休みだったので
公園に行こうと思ったけど、こんな時
ちっちゃなワンコでもいると楽しいだろーなーと
思ったよーーU ̄ー ̄U

クゥクゥちゃん お外気持ちよかったでしょうねー
菜の花と桜、、いい景色だねーー

おやつにめんたいコロッケいいなーー
いよかんも買って なんかいいドライブねー
v('▽^*)

2013年03月25日(Mon) 00:14
No title
編集
おはよございます~

キレイですね~~桜に菜の花。。。。
花曇り。。ですね。これはこれで風情がありますよ~~
向こうには線路だよね。。
これまたいい感じ~~電車こないかな。。

クゥクゥちゃんとドライブ。。いいね~~~♪
あたしも一人がいい。。。。
休日一人でぶらっと出かけるのが好きだなあ~~
誰かと一緒ももちろん楽しいんだけどね。。。

コロッケうんまそ~~~~
明太コロッケ。。明太子とじゃがいも?
バターなんかちょっと入れて作ったらいいかも~~
タラモコロッケ。。。だな。。
今度やってみよ。。。

nanami☆さんは奈良なんですね~
奈良も場所によると思いますが。。。
関西は他の地域に比べると桜が遅いようですね。。。
ウチあたりもまだ満開ではありません~~~3~5分くらい?
今日あたりはさらに咲いてるかな~~


2013年03月25日(Mon) 05:50
No title
編集
まりもさんへ

先週末はあちこちでお花見日和だったのかな?
急に咲き始めたから
みんな慌ててお花見に出掛けたって
感じもあるね^^;

そっか~。こういう時ニャンコだと
一緒にお出掛け。。。って訳にはいかないんだね。
ひとりでも全然楽しめるんだけど
クゥクゥがいると周りからの見た目が
なんとかなる。。。のかもしれない(* ̄m ̄)プッ

めんたいコロッケはちょうど揚げたてで
美味しかったよ~。
伊予柑は家に帰ってちゃんと数えたら9玉だった♪
2013年03月25日(Mon) 22:39
No title
編集
まうさんへ

桜と菜の花って
ほんと、よく合いますよね~。
とってもキレイでした^^
線路。。。そう、線路があって
反対側にはこれまた風情のある
トンネルがあるんだよ~。
写せばよかった^^;
桜と菜の花ごしにトンネルから出てくる
電車を狙う「撮り鉄」さんたちが
しっかりカメラを構えて待ってました。

おひとりさま。。。気楽でいいのよ。
行きたければ行くし
帰りたくなったら帰る。
誰かと一緒だとそんな気まぐれに
動けないもんね^^;
もちろん、みんなで出かける楽しさは別のモノ。
それはそれで好きだけど
ひとりの楽しさも味わいたい♪

そうそう。nanami☆さんは奈良の方です。
私、もう一度ちゃんと読み直したら
「奈良は全然なんです」を「全然ないんです」
と読み違えてた>m<
まうさん、気付いてくれたんじゃないかな~。
ちゃんと考えたら桜の無い県なんて。。。無いよね^^;
失礼しました~。。。
2013年03月25日(Mon) 22:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

