ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アイスクリームTOPスウィーツ ≫ アイスクリーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイスクリーム


ミニストップのアーモンドキャラメリゼ



突然暖かくなって
気付けば桜が一斉に咲き急ぐこの頃
アイスクリームが美味しい時期に
なりましたねぇ。うれし。




だいぶ前になるけど、こんなのとか…




こんなのとか…




こ~んなのとか…



まっ、暖かくなる前から
食べてるってゆ~ねf^_^;
まうさんに言われるまで特別だとは
思ってなかったけど
私ってアイス好き?



この中でお気に入りは
『みるたま』と『パルムホワイト』
美味しかったなぁ。
パルムは白くなってもサスガって感じ。
そぉ言えば…
雪見だいふくスペシャリテの第三弾
全く見かけないんだけど。
ひょっとして、もう終わったとか?
う~~~む。。。



Comment

そーーなんだーー
編集
ナチュ☆ちゃんはアイス好きなのねーー
これからの季節はかかせないけどさっっ
うちは箱に6本入った198円くらいの
アイスしか買わないよーー(;⌒▽⌒)σ
ナチュ☆ちゃん、、高級アイスばっかで
いいなーー
DEPTH ってのは見たこともないよーー

私もこっそり自分の分だけ、みるたまとパルムホワイト
買ってみようかなーー(;^ω^
2013年03月24日(Sun) 00:19
No title
編集
おっはよ^^

アイスかぁ。。
食べなくなったなぁ。。
いつだったか食べたくて買った6本くらい入ったイチゴのアイス
そーいやそのまんま冷凍室だわ^^;
前に白くまアイスにはまって毎晩のように食べて体重思いっきり増加したからなぁ。。
あれからトラウマなのだ!
気にせず食べれるってうらやましーぞ!
ま、あたしはアイス食べなくても全然いい子なので(笑)いいんだけどね^^;
2013年03月24日(Sun) 08:59
No title
編集
まりもさんへ

まうさんに言われるまで
ホント、そんな特別アイス好きって
自覚なかったんだけどね^^;
どうやら、普通の人より食べてるみたいだわ。

ファミリーパックには
自分の好きなアイスがなかなか無いっていうのもあるけど
あれってサイズが小さいでしょ?
物足りなくて結局2本・・・いや3本・・・って
恐ろしいことになるのよ~。
それと、同じのだと飽きてしまう><
その時の気分で食べたいアイスを食べたい!
わがまま派ってだけね~(*^m^*)

こっそりひとりで美味しいアイス♪
食べてみて~♪
2013年03月24日(Sun) 11:20
No title
編集
あーちゃんへ

シロクマの話、そういえば言ってたね。
でも、その太ったのって
ホントにアイスが原因だったの~~~?!
私もさすがに毎日食べるってことは無いけど
毎日食べたらどうなるんだろ。。。
怖くて試せないけど(* ̄m ̄)プッ

あーちゃんは甘いモノが
そこまで好きじゃないからいいなぁ。
私はアイスじゃないくても何かしら
毎日必ず甘いお菓子を食べてる。。。
糖尿とかになったら。。。マスイ。。。
2013年03月24日(Sun) 11:24
No title
編集
こんにちわ~

アイスだ~~
ミニストさんのアイスうんまいね~~
キャラメル系が大好きなのだ。。。
通過点にないのでめったに行かないんだけど。。。
今度買ってみよう~~

雪見だいふく。。見たけど出先だったので買えなかった。。
なに?あまり売ってないのかな~~???
それからスッカリ抜けてた~~~また探すわ。。

パルムはうんまいね~~~白いのは食べてないな。。
みるたまってのは知らないけど。。。。
このイチゴのは食べたよ~~
イチゴより好きなイチゴ味。。。。だもん(笑)
他にもイチゴ系アイスはいろいろ食べたけど~~
名前とか覚えてない。。たいてい夜の車中なんで写真も撮らず。。


こうやってアイス見てたら食べたくなってきたよ~~
けっこあたしも好きなんだろうな。。(笑)



2013年03月24日(Sun) 13:27
No title
編集
アイスはうちのおっさんが買ってくる。
私はめったに食べないけど
ヤツは風呂上りに必ず食べてるよ。
おかげで冷凍室はアイスだらけだよ。^^;
2013年03月24日(Sun) 14:04
No title
編集
まうさんへ

こんばんは~^^
ミニストップはもうホントに美味しい♪
最近ここ北九州にも店舗が増えつつあって
嬉しいよ~。
ずっと博多にしかなかったからね。

このアーモンドキャラメリゼの
キャラメリゼね。。。
夏にあったクレームブリュレのキャラメリゼだよ。。。
多分ね><
美味しいからいいんだけどさ。

雪見スペシャリテの第三弾
やっぱり出てた???
おかしいな~。。。なんで見かけなかったんだろ。
買い物する時はスーパーでもコンビニでも
大抵アイスは見てるんだけどな。
気をつけ方が足りなかったわ><

パルムはどの味も美味しいよね。
この白もうんまかったよ~。

そうそう♪まうさんも結構アイス好き(*^m^*)
2013年03月24日(Sun) 22:47
No title
編集
びびっちょんさんへ

ガッチリK1系?なのにアイス好き。。。
とーちゃんってばカワイイとこどんどん出てくるね(*^m^*)
アイスでいっぱいの冷凍庫。。。
びびさんトコに住みたい~♪
2013年03月24日(Sun) 22:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

