ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 間食TOP日々のつれづれ ≫ 間食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

間食


買い物に行ったらね
レジ横のワゴンに売ってまして。
なんかつい手がのびますやん。。。
あれってなんなんでしょ。。。



今日は残業で遅くなったから
ご飯が出来るまでにお腹すくなぁと
帰りながら車でポリポリ。
あっ…完食(≧∇≦)



今、カレー煮込んでるトコ。
お米も白米急速モードで炊いてます。
遅く帰ったのにこのメニュー
なーんか食べたかったんやもん(*^_^*)
出来上がるのは21時過ぎるなぁこりゃ。
あーこりゃこりゃ。。。



Comment

No title
編集
どした?アハハ。。
なんか関西?プププ。。

レジの横のってアレ超危険!
つい手が伸びて・・・
ご飯まで我慢すりゃいいものをついついこれまた手が伸び
足が伸び・・?足は伸びんか(笑)
食っちゃう~!!

あぁ。。ナチュ☆さんのおいしいカレー食べたい!!
2013年03月12日(Tue) 23:00
そうそうー
編集
レジの横のワゴン、、
えーと、ゴールドポイント、、じゃなくて
もっとも売れる場所なんだよねー
なんとなく買っちゃうもんねー

なんか(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪なの、、買ったねー

んで、、9時過ぎのカレー
危険な時間だねーー
でも食べたくなるの
わかりますぅ、、(;⌒▽⌒)σ
2013年03月13日(Wed) 01:03
No title
編集
おはよございます~

わかるわかる~~
レジ横のデンジャラーゾーンね。。。(笑)
空いててさっさと精算できたら問題ないんだけどね~~~

これ。。。
気になりつつ買ってないお菓子だ~~~!
ロイズにこういうのがあるのよ。。。

カレー!
9時でも10時でも食べたくなるのだ!
24時間いつも食べたい~~~

カレーのアップはないのかな。。。。???


2013年03月13日(Wed) 06:50
No title
編集
これこれ、美味しそうだって思って2個買って・・・
やっぱりレジそばの陳列ワゴンだったわ(笑)

そんで、あす姉1個、ゆう吉1個完食!!
私、あわててゆう吉から1枚もらって食べたらおいしかった^^v

↑まうさんの言うロイズの食べたことある。
羽田空港でお土産に買ったけど・・
おやつに与えるには高いわ~^^;稼いでるんだもん、自分で買って!

アレンジ、それぞれ雰囲気が違ってるけど、どれも素敵で可愛くていいな~v-10
パステルな色彩が春らしくって、見てるだけでほんわかした気持ちにさせてくれる^^
贈っていただいた方は、喜んでくれてね^^v
2013年03月13日(Wed) 10:17
No title
編集
あーちゃんへ

そうそう♪
いつもあーちゃんやまうさんの
関西弁聞いてたら(読んでたら?!)
なんか使いたくなってね(*^m^*)
実際に言うとイントネーションやら何やら
全然違う言葉になるだろうけど。。。

あのレジ横作戦を考えた人は
ホント、すごいよね。
ガムとかさ~、ゴミ袋とか。。。
なんか「買っとくか」って
ちょいちょいとカゴに入っていく。。。
カレー食べにくる?^^
2013年03月14日(Thu) 20:22
No title
編集
まりもさんへ

まりもさんはその辺の
顧客心理にはプロだもんね。
スーパーのレジ横とかもそうだけど
コンビニの陳列とか配置とかも
緻密に計算しつくされてるんだよね。
ああいう「人間の心理」を先読みする
職人技ってすごいなぁって感心するよ。

カレーって朝でも昼でも
いつでも食べたくなった時に
絶対食べたい!譲れない(*^m^*)
2013年03月14日(Thu) 20:26
No title
編集
まうさんへ

そうよね~。
あのレジ横の危険地帯は
商売する側からすると
パラダイスゾーンなんだろうね~。
まうさんが言うように
レジが空いてる時は問題ないのよ。
混雑しててボーっと順番を待ってる時。。。
あの時が危険危険!
ってゆ~か、ほぼ罠にかかる。。。

これもロイズみたいなもんよ~。
特別美味しいってモノでもないけど
食べ出すと止まらない。。。
運転しながらあっと言う間に間食でした^^;

カレーの画像。。。撮ってない~。。。
2013年03月14日(Thu) 20:30
No title
編集
あきさんへ

あきさんも買った?
しかも、レジ横ワゴン?
罠にはまった一人ね~(*^m^*)

最近のお菓子は
中身がほんとに少ないから
間食って言ってもそんな量は
食べてないんだけどね。(ホントか?!)
ロイズは北海道のお土産品だけど
今はどこでも買えるもんね。
もちろん普段のおやつには高すぎ!
これは確か89円?98円?
それくらいだったよ。

アレンジ。。。
一度でいいから予算とか気にせずに
自分が使いたいモノを制限なく使って
作ってみたいなぁ。
あきさんも私の「誉めて育てる隊」の
心強いひとりです^^ありがとう。

2013年03月14日(Thu) 20:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

