ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 制作中TOP花とグリーン ≫ 制作中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

制作中


ご結婚で退職される方への
お祝い&送別のご依頼です。
パステルで可愛く爽やかに。








送別のご依頼。
基本は同じで少しだけ
ニュアンスを変えました。




開店祝いのご依頼。
外観がコンクリートの打ちっ放し
という情報を頂きましたので
アンティークな雰囲気で。



贈る方の想いに“華”を添えられますように。
贈られる方に“想い”が届きますように。



さて、一息ついたらラッピングです。
最後の仕上げも大切。
私たちがアクセサリーをつけるように。
もうひと頑張りです。



Comment

No title
編集
ナチュ☆先生すごーい!!☆
幸せのお手伝いが出来て嬉しいね♪
この落ち着いた感じのパープルっぽいピンク
品があっていいよねぇ。。
好きだわ・・v-238
2013年03月10日(Sun) 19:35
No title
編集
あーちゃんへ

乙女はやっぱりピンク♪
でも、ちょっとアンティークなピンクが
私たち世代にはツボ。。。よね^^
あっ、あーちゃんはまだ28歳やった。
世代に関係なく人気のピンクだね~。
「幸せのお手伝い」かぁ。。。
身の引き締まるお言葉。。。
ちゃんと出来てるだろうか。。。
日々精進。。。がんばりマス。
2013年03月10日(Sun) 22:25
ステキーーー
編集
なんか思わずためいきが出ちゃうほど
ナチュ☆先生 センスよいなぁー

お祝い事や、特別な日には
やっぱらお花はつきものねぇ、、

でもこんなステキなお花もらったら
嬉しいだろうなぁ、、
ラッピングの完成も
見たかったなー
(*´∇`*)
2013年03月11日(Mon) 00:29
No title
編集
おはよございます~

わあ~~ステキ~~~~
やっぱこれはセンスなんだよな。。
それと。。
作り手の気持ち。。
きっとイライラしてたり悩みがあったり。。
そんな状態だったら優しい色合いとか出ないかも。。。
絵を描いてその人の精神状態がわかるのと同じで。。

前記事コメントのピアニストの友人。。。
実は男性なのでドレスは着ませんが~~~
必ずライトで煌めくラインストーンのアクセをつけてるんですね。。
ラインストーンとお花をあわせたコサージュなんかもステキかも。。。
なんか。。。結婚式やパーティはもちろん~~~
こういう舞台での髪飾りやドレスにつけるお花。。。
そんなご依頼もこれからくるかもですね。。。

2013年03月11日(Mon) 06:31
No title
編集
わあ~素敵~
やはり結婚式のお花はみていても 気持がHappyになります。
このようなセンスあるお花を頂いたらきっとみんながHappyに包まれるだろうな~
仕上げ!がんばってねv-91
2013年03月11日(Mon) 08:06
No title
編集
素敵!
お花って送っても送られても嬉しいよね。
ナチュ☆さんのことだから
ラッピングも素敵なんだろな♪^^
2013年03月12日(Tue) 15:17
No title
編集
まりもさんへ

ためいき。。。そんな事言われると
照れ照れ。。。照れますやん。。。
なんだろ~。誉められることにどうも慣れてない?
なんかムズムズしてこちょばい。。。
でも、嬉しいです。
まりもさん、「誉めて伸ばす」方式♪
ありがとう^^

思うんだけど、お花をもらって
腹を立てる人っていないと思うんだぁ。
お花を見るとやっぱりほっこりなるし
気持ちがま~るくなる。
私がお花好きだから特別そう思うのかもしれないけど^^;
2013年03月12日(Tue) 21:35
No title
編集
まうさんへ

作り手の気持ちかぁ。
確かに、自分で見ても「かわいい!」って
思う時と、「イマイチだな。。。」って思う時、
正直あります^^;
それって、気持ちが「乗ってない」のかも。
そこが安定しないとね。。。まだまだ修行です。

あら。。。ピアニストって勝手に女性だと
思い込んでました~。失礼しました^^;
ラインストーンかぁ。いいですね。
男性って華やかにする手段に限界があるもんね。。。
髪飾りやコサージュってある意味
器にアレンジするより丁寧で細やかな作業。
だから。。。あんなに小さいのに値段はお高い。。。
個人的には「リストブーケ」が大好き^^
ちょっとしたパーティーでも手元が華やかだと
着けてる方もとってもいい気分なんですよ~♪
2013年03月12日(Tue) 21:44
No title
編集
nanami☆さんへ

どうしても自分の好みにしか作れないから
それで気に入ってもらえるのか
いつも不安だけど。。。
結局そこは自分を信じるしかない。。。
結構孤独な戦いなんですよ~^^;
ラッピングも無事に終わって
昨日お届けしてきました。
喜んで頂けたようで。。。ホッとしてます♪
2013年03月12日(Tue) 21:47
No title
編集
びびっちょんさんへ

まず、贈る方に喜んでもらえないと
それを贈られる方には想いが届かない。。。
色んな価値観があるから難しいけど
喜んでもらえた時はヒトシオです^^
ラッピング。。。終わった頃にはクタクタで^^;
次はちゃんと記録に残そうかな。
2013年03月12日(Tue) 21:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

