ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イルミネーションTOP日々のつれづれ ≫ イルミネーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イルミネーション

2008ブログ 185
いつの間にか季節は秋から冬へとバトンタッチ。街の至る所でクリスマスのディスプレイやイルミネーションを目にしますよね~♪嫌でもワクワクしてきますぅ♪

先日出掛けたついでに小倉の街を歩いてみました。リヴァーウォークから井筒屋にかけて毎年イルミネーションが華やか!でも、いつもは車でサーっと横目に見ながら走り去るばかりなのでゆっくり味わって来たの~♪

2008ブログ 187
リヴァーウォークの中の吹き抜けに飾られてるクリスマスツリー。これ、本物のモミの木なんですよ!群馬県の山から我が町小倉まではるばる旅をしてきたモミの木さん。12メートルの大きな大きなモミの木さん。クリスマスが終わったらどうなるんだろ・・・・・群馬県の山まで帰って行くのかしら・・・・・とっても気になります。

2008ブログ 186
メルヘン~♪なサンタハウス?!小さな子供たちがたくさん記念撮影してました。こういう時って親の方が必死!!!これはいつの世も同じですな。

2008ブログ 189
井筒屋新館の正面入り口壁面に毎年設置されるイルミ。これって多分毎年同じだよね。これだけの設備、そうそう変えられないわなぁ~。ンダンダ。

リヴァーウォークから井筒屋に向かって架かる橋にはイルミネーションのトンネルもあります。クリスマスソングも流れていました。ワタシの頭の中はドリカムのBGMでいっぱいだったけど♪も~う!クリスマスへ向けて一気にHappyなテンションへ~♪どうしてクリスマスって大人になってもワク♪ワク♪するんでしょうねぇ。そろそろ我が家もツリーを出してクリスマスの飾りつけをしなくっちゃ~!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

