ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アロマライトTOPいただきもの ≫ アロマライト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アロマライト

20080919152018
先日の『敬老の日』に甥っ子と息子と三人で久しぶりに実家へ行って来ました。まずは、甥っ子がおばあちゃんへのプレゼントを買うからと井筒屋へ。色々迷ってアロマキャンドルをプレゼントすることに。オイル選びも『おぇ~くせ~』とか『これはまぁまぁ』とか言いながら三人の意見一致でビタミンフレッシュっていう、柑橘系の香りをチョイス。息子もナケナシのお小遣いから綺麗なバラの花を一輪買いました。おじいちゃん?おじいちゃんはビールが大好きなので、いつもプレゼントで悩むことはないんです。甥っ子はドーンと1ケース。息子は二本プレゼントしました。甥っ子に比べてささやかなプレゼントしか買えずにちょっとバツが悪そうにしてた息子。そんなこたぁ~ない!要は『ありがとう』が伝わればいいんだから。息子よ、心配いらないよ。ちゃんと伝わってるはずだから。いつもは反抗的で回りの大人は悩まされてばかりの甥っ子と息子。だけど…かわいいじゃないの~。勉強は出来なくても、そんなあったかい心を忘れずにね。あっ、画像のアロマライトは母からもら
いました。何でも以前頂いてて使わないままなおしてたとか。自分は甥っ子にもらったライトがあるからとね。私までおこぼれに預かって…甥っ子よ、息子よ、ありがと~う!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

