ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末TOP日々のつれづれ ≫ 週末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末


温泉に入ってカットして~
キレイになったクゥクゥです。
リボンが取れてないの、奇跡的。
前回は30分持たなかったもん。



やっと週末ですな。
今夜は河豚鍋。画像ないけど。
ちょっと前までお肉じゃなきゃ~
だったのに
魚のお鍋がいいかも♪なんて
せっせとお買い物したりして。
歳を重ねたってことかな…(^_^;)



のんびり河豚鍋で一杯。
借りてきた映画『ロボジー』を観ながら
週末の開放感を満喫中。
この映画ビックリだよ。
門司港駅やら平尾台やら井筒屋やら
北九州満載なんですけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
知らんやったぁ。
なんかさ、自分の住んでる町が
映画に出るって…嬉しいもんですね。



それではみなさん
楽しい週末を~ .。.:*☆



Comment

かわいいなー(*^o^*) 
編集
クゥクゥちゃん さっぱりしましたねー
やっぱり お風呂は嫌いなんだ、、
うちのニャンなんかもうお風呂大嫌い
だから夏しか入れないよーー
バッチイちゃんだわ

ふぐ、、ねぇ、、
いいなぁ、、
私 かわぶた、、(○'ω'○)ん?
で思わず検索しちゃったーー

映画見ながら ふぐでイッパイ
いいねーー
疲れ吹っ飛びそーー
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
2013年02月23日(Sat) 23:27
No title
編集
温泉いいね~♪
ナチュ☆ママは河豚で一杯♪
ふたりでまったりな週末ですな。^^
2013年02月24日(Sun) 13:52
No title
編集
おっはよん。。

温泉?クゥクゥちゃんが?
セレブ(笑)
いつ見てもかわいいぞ~♪

河豚かぁ。。
食べた事なし・・・
高級魚だも~ん!!
2013年02月25日(Mon) 10:07
編集
フグって漢字だと思い出すのに時間かかった
でも読めて良かった(^_^)v
クゥクゥちゃん、スッキリさっぱりしましたね
またまた可愛くなって(^з^)-☆Chu!!

正直に言いますが、河豚なんて生協で買ったものしか食べたことなし!
まりもちゃん、今度の冬は河豚食べ行こうか?なんでここで(笑)

うんうん、ドラマでも地元とか故郷とか映ると嬉しくて、景色のほうを見入ってしまう

呑みながら河豚鍋食べて映画鑑賞して、大人の休日だな~
2013年02月25日(Mon) 15:40
No title
編集
まりもさんへ

ペットサロンってゆ~の?
どんな風にしてるか
見れる訳じゃないからわからないけど
温泉浴って書いてあるしそれが売りみたい。
のんびり湯船につかってるのか
シャンプーの時に温泉浴しながらなのか
どうなんでしょ^^
カットしてキレイになったら
毎回リボンをつけてくれるんだけど
嫌がってすぐに取ってしまうのよ~。
でも今回はつけた場所がよかったのか
未だにまだついてるよ~。

河豚。。。かわぶた。。。確かに(* ̄m ̄)プッ
2013年02月25日(Mon) 20:24
No title
編集
びびっちょんさんへ

やっぱさ~ワンも髪型?毛型?
は大事よね~。
カット次第で可愛くもおかしくもなる。
温泉ってどんな風に入ってるんだろ。。。
見てみたいわ^^
2013年02月25日(Mon) 20:25
No title
編集
あーちゃんへ

たまたまよ。たまたま
いつも連れて行くペットサロンが
温泉浴とか自然食フードとかやってるの。
どんな風に入ってるか見たことないけど。

河豚ってさ~こっちだと普通にスーパーに
並んでるのよ。
この時だってタラにしようかと思ったけど
河豚の方が安かったからこっちにした^^v
今回は「シロサバフグ」だけど「カナトフグ」とかね。
小さな河豚は3匹で300~400円だよ♪
身がプリッとしてて美味しいんだ~。
2013年02月25日(Mon) 20:29
No title
編集
あきさんへ

北九州ってね多分美味しいモノが
安く食べられるところ。。。だと思うよ。
河豚のコースとかでも5000円で充分なもの
出してくれるお店、結構あるもん^^
早くおいでよ~~~♪

高級を求めればキリがないだろうけど
庶民にも楽しめる美味しい河豚♪
お鍋用のものとかは普通にスーパーで
安く買えるしね。
高かったら私が買えるわけないぢゃん(* ̄m ̄)プッ

まりもさ~ん、次は河豚だってよ~。
いいないいな♪
2013年02月25日(Mon) 20:34
No title
編集
帰ってきましたあ~
いろいろありがとうございました。

地元がいっぱい登場するとうれしいですよね。
門司も落ち着いた雰囲気がよかったですう~
しかしながら 門司駅は 工事中でした。

ナチュ☆さんがここも行ってくれたんだあ~と思うとうれしくなって
ちょこっとだけど興味深く散策したよ。
素敵な町に住んでいるんだね~
また いろいろ記事にしますのでまた見てくださいね~
2013年02月25日(Mon) 22:11
No title
編集
nanami☆さんへ

おかえりなさ~い。
長崎はどうでした???
ランタン。。。毎年気になりながら
始まってしまうと寒さにクジケて
一度も行ったことがないのです。。。
行ってみたいんだけどなぁ。

門司の滞在時間もほんの少しだったけど
楽しんでもらえたでしょうか^^
地ビール!軽めで呑みやすくなかったですか?
このお店ができた頃に一度だけ行ったけど
ビールの仕込み樽?みたいなのが
見れたりして、ワクワクする店内だったような。。。
そうそう!門司港駅は何十年ぶり?の
改修工事に入ったばっかりで^^;
まだ全てテントで覆われてる訳じゃないのが
救いだったけど。。。この面影を見てもらえて
よかったです♪大正ロマンな感じがとってもいいんですよね~。
旅レポ♪楽しみにしてます^^
2013年02月26日(Tue) 21:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

