ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スムージーTOP日々のつれづれ ≫ スムージー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スムージー


スムージー、始めました。
まだ三日目だけど…
目指せ!腸美人!です(*^_^*)



どちらかと言うと
食事を摂るのが面倒なワタシに
ある人から『ついに流動食?!』
なんて言われたけど。
まぁ…無きにしも非ず。ぷぷっ。



今日はお休み。
お休みの朝は時間がゆっくりあるから
いつもより材料がひとつ多い。
バナナ半分
オレンジ半分
りんご1/4
プレーンヨーグルト
豆乳



ミキサーでギュインギュイ~ン
できあがり♪
このミキサーを洗うのが
嫌いなんだよ、ほんと。
だからナカナカ手を出さなかった
どこまでも面倒くさがりです。



最近じゃスムージーなんて
カッチョいい名前で呼ばれてるけど
これってさ、ミックスジュースだよね。
いわゆる。



さ~今日こそは部屋を片付けたいけど
すでに、なんとなく、やる気なし…
あーーーサスペンス見ながら
お昼寝したいーーー。



あっ…ブロッコリー入れるの
忘れた…



Comment

No title
編集
うちも毎朝コレだよ♪
コレに小松菜かニンジンかブルーベリーを+するのだ。
あ、青汁の粉入れる時もあるよ。
野菜不足解消できたような・・・気がする。^^v
2013年02月21日(Thu) 14:55
編集
流動食!ぷっ(≧ε≦)
食事摂るのは好きだけど、作るの飽きて面倒くさい
あっ、片付けもか(笑)
そうそうミキサー洗うのやだし、スムージーを作る手間が面倒っぽい。ダメだこりゃ( ̄○ ̄;)
私は野菜ジュースは毎日飲んでるわ。

今頃、夢の中へ?お休みなさい(^O^)
2013年02月21日(Thu) 15:46
No title
編集
こんばんは~

あ~~~
あたしもダメだ。。。。
これは続けられない。。ってことに自信がある。。。(笑)
難しい作業ではないってわかってるんだけど。。。
メンドクサイ。。。
毎日誰かが作ってくれたら毎日飲むけど。。。
バナナはバナナでリンゴはリンゴで食っちまいます。。

食事を作るのが面倒。。なんじゃなくて。。。。
「摂る」のが面倒?!
あ~~
そんな言葉言ってみたい。。。。
よほど具合悪いとき以外は食欲減退もなければ面倒なんて。。。
ハラが減ればキッチンに立ってなんだかんだ作ってしまう~~~
いくらでも食えるあたしはなんなんだ~~って思う。。
料理好きなのは。。
単に食べたい。。食い意地が張ってるだなのだな~~

2013年02月21日(Thu) 20:40
ついに、、かぁ、、
編集
私の行ってるジムの一人がこれっすよーー
ナイスバティの秘訣はこれよん♪って教えてくれたけど
私は相変わらず 納豆ごパンの朝食っすぅー

スムージィ、、
今じゃいろんな本も出るほど
お盛んなダイエタリーポイント(-ε-)b"

でも朝からてんこ盛りの野菜って身体に
マジで良さそうだねーー( ̄▽ ̄)b グッ!
2013年02月23日(Sat) 01:06
No title
編集
流動食・・って!!(爆)
確かに・・・プププ。。。

え?何々?ナイスバディーがどうしたって?
でも面倒だ・・・
ミキサーを箱から出すのも片付けるのも面倒だ!
これもカレーと一緒に持って来て!!ガハハ!!
2013年02月23日(Sat) 12:48
No title
編集
びびっちょんさんへ

前にびびさんもアップしてたね^^
毎朝?さすが。。。
私は毎朝ギリギリのギリ~なんで
ここ二日は時間無くて省略!
夜しかないかな~と思う今日この頃です^^;
2013年02月23日(Sat) 14:34
No title
編集
あきさんへ

そうよ~。職場柄か
「流動食」にしか見えないらしいわ^^;
食べるより飲む方が簡単でいいけど
このミキサー。。。なんでこんなに
洗いにくい作りなんだろうね~。
気を付けてても羽で指とか切っちゃうしさ~。
私もいつまで続けられるか
わからないよ(* ̄m ̄)プッ
2013年02月23日(Sat) 14:36
No title
編集
まうさんへ

そうなんだよね~。
ミキサーって何でこんなに面倒なんだろ。
いつもたくさんお料理を作ってる人にとっては
切って放り込むだけだから簡単!ってなるんだろうけど
私なんか元々そんな手の込んだ料理なんて
普段から作ってないから^^;
たったこれだけでも面倒で。。。
まうさんが言うように誰か作ってくれると
最高だよね~♪

美味しいモノを食べたり
美味しいお酒を呑んだりは
もちろん好きなんだけど
休みの日なんか食べるより寝ていたい。。。
なんでお腹すくんだろ~。
一粒で一日の栄養と満腹感オッケーなんてもの
ないかな~なんてよく思います>m<
本当にタダの究極な面倒くさがり。。。だね。
2013年02月23日(Sat) 14:51
No title
編集
まりもさんへ

ナイスバディ。。。には程遠いけど(* ̄m ̄)プッ
腸がキレイで健康だと
肌がキレイになるってゆ~じゃない?
それよ。それ。それ狙い♪
肌質の悪さは一生のコンプレックスだ~。

朝からこんなの頂くと
それだけで「なんかいい♪」気がしてくるよね。
でもね、毎朝ギリギリしか起きれない私には
すでに難しくなってきてるわ。
夜に変更するかな~。
2013年02月23日(Sat) 15:02
No title
編集
あーちゃんへ

あーちゃんも面倒に一票?(* ̄m ̄)プッ
ミキサーってさ、箱とかに入れたままだと
多分一生使わないよね。
そう思って箱からは出してあるんだけど
それでも面倒に変わりない。。。
ひろ~~~くてきれ~~~いな
ショールームみたいなキッチンなら
ずっと出して置いててもゴチャゴチャして
見えないんだろうけどさ。
ウチにそんなスペースなんかないわ。。。
2013年02月23日(Sat) 15:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

