ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BRUNO MARSTOP音楽 ≫ BRUNO MARS


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BRUNO MARS


ずっと前に偶然何処かで聴いた曲が
誰の何て曲なのかわからなくて。
縁があれば何処かでまた
きっと出逢うだろうなって待ってた。



それがBRUNO MARSのmarry you
だと知るまでに
何ヶ月かかったかなぁ。
知ってみればこの方、
かなりメジャーな方だったみたい。
ブルーノ マーズさん。



英語だから歌詞の意味は???だけど、
『marry you』だもんね。
おそらくHAPPYな詩だよね。



メロディもいいんだぁ。
なんかね、気分がよくなる。
『上がる』んです。
何度かTSUTAYAで探したけど
いつもレンタル中。
で、本日やっと借りる事ができました。



アルバム全般いい感じ。
好きな歌が見つかると
どこかへドライブしたくなります。
ぶぉ~んって。走りたい~。



Comment

No title
編集
あ、王子の曲にmarry youってある!(笑)
別物だけど~だから?だね^^;アハハ。。

ドライブって曲重要ポイントだよねぇ。。
あたしなんか歌いながら・・プププ
最近は王子の曲以外聴いてないわぁ。。
昔は英語も聴いたのにさ。。
アバとか・・・ん~誰だっけ?忘れた^^;
2013年02月16日(Sat) 23:56
No title
編集
おはよございます~

音楽はFMで聴いてるのでいろんなの聴きますが。。
タイトルやアーティストさんがなかなかわからないのよ。。。
ブルーノマースさんも知ってるけど。。
どれが誰の楽曲だか?(笑)
てことで検索してみた。。。。
お!これこれ~~~これは知ってます~~
軽快なテンポでいいですね~
晴れた日の海岸線なんか走りたくなりますな。。

2013年02月17日(Sun) 07:54
No title
編集
あーちゃんアバって・・・。(爆)

ブルーノ マーズ好き好き!
この声は世界のお宝だ!
この曲はドラマで使われて大ヒットしたんだった、と思う。
他の曲もいいよね♪
つい最近日本に来てたよ。

晴れた日に寒くても窓全開で走りたいよね♪
2013年02月17日(Sun) 16:14
No title
編集
あーちゃんへ

王子の曲にも同じタイトルのが
あるのね~♪
それはきっとファンがとろける
甘い甘い歌詞なんだろうな^^

アバって。。。それリアルタイムじゃないやろ?
だって~28歳の女子には
かなりの懐メロ?!
あーちゃんは古い曲が好きなのね~(*^m^*)
2013年02月18日(Mon) 20:56
No title
編集
まうさんへ

私も~♪ラジオはFMオンリー♪
最新の曲とか知るには
テレビよりFMですよね^^

ブルーノ・マーズ
検索してみてくれたの~?!
アップテンポでキャッチーなメロディー♪
ウキウキするね。
今は流れた時間さえ忘れなければ
FMのホームページで
その時誰の何て曲が流れてたか検索できるけど
それがなかなかすぐに検索できる
環境になかったりしてすぐに忘れてしまう~><
2013年02月18日(Mon) 21:00
No title
編集
びびっちょんさんへ

アバってね~。いつの話だよ?!
って感じ?(*^m^*)

びびさんも好き?
このちょっと甘くてスモーキーな声♪
優しい感じもいいね^^
ドラマの主題歌だったの?
私はUチューブで初めて聞いたよ。
確か友人知人親戚60人でミュージカル風に
プロポーズした人の動画でこの曲を使ってたの。
そのドラマチックなプロポーズにも感動したわ~♪
外国の人は考えることが違うね^^
2013年02月18日(Mon) 21:06
BRUNO MARS
編集
ナチュさん、こんばんは。

私もブルーノ・マーズの曲が好きです。

彼は次々にヒット曲を出して、全米で最も人気のある
アーティストの一人ですよね。

個人的にあのハスキーボイスが良いと思います。

「Just The Way You Are」という曲もおススメです。
2013年02月19日(Tue) 23:26
No title
編集
white moonさんへ

ここにもブルーノ・マーズファンが!
私が偶然知ってそれが
誰の何て曲か分かるまでに半年くらい
そしてアルバムを借りるまでにまた半年くらい?
まぁ~気の長い話ですね(^_^;)
何でもそうだけど、本当に必要だと思う物や
出来事にはいつか必ず巡り逢えると
なんとなく思ってるんです。ワタシ。
で、巡り逢えなかったら私には縁のない事なんだなって。
無事に辿り着いて良かったです(*^_^*)

white moonさんオススメの曲を
聴きながら今コメントしています。
いいですね~♪
2013年02月20日(Wed) 22:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

