ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 28センチTOP日々のつれづれ ≫ 28センチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

28センチ


28センチのシューズ
玄関にあるとそれはもう小舟でしょうか?
的な存在感。



体も態度も、そして足のサイズも
でっかくなりました。
ファーストシューズと比べると
それはもう歴然です。



このファーストシューズ
甥っ子から息子へと
バトンタッチでやって来ました。
甥っ子にとってもファーストシューズ
ってことです。
ちゃんと洗って取っておけばいいものを
そうよね~、そうよね~と
後回しにしてるうちに18年経ってました。
もう、ずっとこのままでしょう。。。
( ̄▽ ̄)あはっ。



息子よ、早くこのサイズに見合う
でっかい男になっとくれ。



Comment

でかっっ
編集
28センチ、、ですかーー(@_@;)
でかいねーーあれ?うちの息子は何センチだ??
でも28センチってことはなさそうだなーー
それに比べて 赤ちゃんのお靴はかわいいねー
(*^o^*) 
このなの、、履いてた??
って感じでしょうねぇ、、

赤ちゃん靴、、懐かしいなぁ、、
ほんと、、あの頃はかわいかったのに、、
って感じですよねぇ、、( ̄~ ̄)
2013年01月14日(Mon) 00:22
No title
編集
おはよございます~

28センチですか~~
最近の男子のサイズってわかんないけど。。。
息子は26とかかな???

あたしのコンバースを勝手にはいて遊びに行ってたのに。。
いつしかあたしのスニーカーも入らなくなり。。。
成長ですな~~~

ちゃんと赤ちゃんの靴。。とってあるんですね。
あたしはぜ~~~んぶ友人とこにまわしてしまったなあ。。。
最初は12センチとかだったかな。。。。
まるでおもちゃだよね。。。。

足はもうそんなに大きくはならないだろうけど~~
中身はまだまだ成長だよね。。。。
がんばれ~若者~~!!!


2013年01月14日(Mon) 08:06
No title
編集
わあ~ほんまに小舟ですね~
28センチから夢が膨らみますよね~
そうそう身体も心もでかい男になってほしいですね。

ちなみに我が息子 高校時代はやんちゃで困ったけど
最近一人暮らしして 調味料から生活用品まで
喜んで持って帰る 所帯じみた男になってきました。
ナチュ☆さんちもそうなるかもです(いひひ)
2013年01月14日(Mon) 10:37
No title
編集
おひさ・・

大事にとってあるんだ?
うちのはもうあげてないわぁ。。
今の子はでっかいよねぇ。。^^;
あ、態度も!!それが一番でっかい?(爆)
それにしても28?
うちは背が低いし・・それでも26とか26.5?だっけ?^^;
2013年01月14日(Mon) 14:04
No title
編集
まりもさんへ

だいたい27.5センチなんだけど
今回は27か28しか在庫がないって事で
28センチ(^_^;)
細身のデザインだから問題なさそうよ。
バーゲンだったし~♪(´ε` )

この足以上にデカイのは
なんと言っても息子の態度!
腹立つわぁ。
ファーストシューズ…
確かに履いてたんだけどね(;_;)

2013年01月14日(Mon) 22:21
No title
編集
まうさんへ

父親がデカかったからね。
大きくなる要素は持ってるんだろうけど
なんせ一番の成長期に
ウルトラ不摂生だしいらんモンは吸うし…
身長は父親を越せそうにないわ。

こんな大きな足だけど
マッチ棒みたいに細いから
そんなに大きく感じない。
体系も精神的にも全然幼子です。
一番デッカいのはなんたって態度!

ファーストシューズ
何となくね。取ってあります(^_^;)
人にあげるには汚れてたのが幸い?!
未だに手元に残ってる。
この靴を履いてる写真もあるから
なんか捨てられなくって~。
2013年01月14日(Mon) 22:32
No title
編集
nanami☆さんへ

普段は27.5センチなんだけど
今回は在庫の関係で28センチ。
デザインが細見だったお陰で
問題なさそうです^^
ったくね~。中身のデッカイ男になってほしいもんです。

ヤンチャくんが所帯じみる。。。
なんだかイメージがわかないけど^^;
ウチもいつかはちゃんとしてもらわないと。。。
自分が困るだけですよね~。
2013年01月15日(Tue) 12:48
No title
編集
あーちゃんへ

王子に恋焦がれてる?(*^m^*)

28センチだよ~。ほんと。。。
今は大きなサイズの子が多くて
こんなサイズでもバーゲンで手に入れられるからいいけど
私が昔々結婚していた頃はまず定価でしか
売ってなくて。。。
だから今は便利になったわ~。

あの態度のデカさはどうにかならんかね( ̄_ ̄;)
ったくさ~、エラそうにぬかす割に家出もしきらん!
2013年01月15日(Tue) 13:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

