ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年の目標TOP日々のつれづれ ≫ 2013年の目標


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年の目標


お正月休み最後の今日。。。
お昼から出掛けたら
デパートや駅ビル、どこもかしこも
駐車場に並ぶ大行列。
あーやめやめ!並ぶのダイキライ。



予定変更でドラックストアやら
スーパーやら…
日常のお買い物をしてきました。
ホントは行きたかったなぁ。初売りとか。
いつもは全く興味ないんだけど
今年はなんとなく…ね。
行きたかった。
夕方からも用事があったので
なんだか結局バタバタでした。ふぅ。



ようやく自分の時間。
今年の目標とか、考えてみた。
ん~~~。。。
あっ、まずはコレ!『たくさん笑う』
それからそれから…



とにかく!
今年もおそらく、いや必ず
苦しい事や凹む事てんこもり…
それでもチョイチョイ楽しい事や
Happyな事もありつつ…な毎日を
過ごしていくんだと思うけど
どんな状況でも楽しめる、
楽しむ事を忘れない、
そんな“粋な大人”を目指します!
ね、まりもさ~ん(*^_^*)



さ~て!明日からお仕事だ!
ブログもまたボチボチ更新に
戻ると思いますが…
気合い入れてこー( ̄^ ̄)ゞっシャー!

Comment

編集
明日からお仕事ご苦労様です!
息子も明日からだわ。明日から私も少し早起きしなきゃ
夜は遅いんだろうな、母も頑張るぞ!
そうそう、私なんかきっと、今年もちっちゃいことで、毎日落ち込んだり凹んだり( ̄○ ̄;)
でも、楽しみや自分にとっての幸せ見つけて頑張ろうっと笑顔ね(^_^)vでももっとシワくちゃな顔になりそうで笑うの恐いけどさ(笑)
2013年01月03日(Thu) 23:46
がんばろーー
編集
てかね、、
私はみなさんと違って年末、正月が忙しくて
やっと明日から2連休~~v(*'-^*)b
なんて、、酒飲みながら ナチュ☆ちゃまのところに
来て プッッと 酒
吹き出してしまいましたわーー

"粋な大人”ねーー

もちろん、、

私もそのフレーズがしっかり今年は刻まれてますわよ
v(*'-^*)
今年はね
今年こそはね、、

小さなことから実現させよ、、

ナチュ☆ちゃま
初仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
2013年01月04日(Fri) 00:52
No title
編集
おはよございます~

今年の目標か。。。
毎年いろいろ言ってるけど。。
なんにもできず(せず。。かな)1年経過。。。。。
今年は。。。
笑顔はもちろんだけど~~~
人を笑顔にできたらいいかなって思ってます。
あ、笑いを取る。。ってことじゃなくね(笑)

あたしと接触した人が(ブログ上でもリアルでも)。。。
ちょっとでも元気になってくれたらいいな。。。
そんな気持ちかな~~~
そのためには自分が元気でなくちゃ~~ね。。。

今日からオシゴトですね。。。
今年もがんばろ!

2013年01月04日(Fri) 07:16
No title
編集
たくさん笑う!いいですね~
笑うと しょうもないことはどうでもよくなって
粋に!過ごせると思います。
ほんと笑う=粋はつながります。
私も見習います!
で!私の目標はなんだろう?
ちょっと先の手の届くような具体的な行動しか浮かんできましぇん(とほほ・・)

2013年01月04日(Fri) 10:49
No title
編集
笑いましょ!笑いましょ!!
そりゃ色々あるよー!
辛いことも腹立つことも!
でも生きてるんだもん!!ねっ!!
一緒に笑ってみんなで乗り越えましょう♪

あたしも今年もあたしらしく・・ってどんなんじゃ?
笑いまくって同じ人生楽しく過ごしましょ。。

ナチュ☆さん一足お先にお仕事ですね^^
がんばれーーー!ご苦労様です♪
2013年01月04日(Fri) 11:10
No title
編集
あきさんへ

息子っちも今日からお仕事?
まだね、明日まではクルマも少なくて
通勤もらくらく~♪なんだけど
問題は来週の月曜日よ。。。
通勤渋滞。。。参るわ( ;´Д`)
あきさんは家族のリズムにきちんと
合わせてあげるから偉いなぁ。
いつも感心してる。
そういうお母さんだと子供も嬉しいよね(*^_^*)
無理せず休める時に休んでおくのよ~。
2013年01月04日(Fri) 20:09
No title
編集
まりもさんへ

そっかぁ。まりもさんは
年末だけじゃなくて
お正月もお仕事だったのね。
頑張ってる人のお陰でお正月も便利に
楽しく過ごせるんだもんね。
まりもさん、お疲れさまです(*^_^*)
んで、二連休だけ?
はぁ~、贅沢言ってちゃ罰が当たるねf^_^;)

今日は六日分の仕事に挑んできました。
全部は終わらなかったけど
明日には挽回よ( ̄▽ ̄)b
『粋な大人』を合言葉に?!
ファイトー\(^o^)/
2013年01月04日(Fri) 20:16
No title
編集
まうさんへ

え~っと。。。
私も毎年一応ノートに書き出すのよ。
一年の目標を。
でもねぇ、年末になるといつも落ち込むわ。
だいたい達成できてないもんなぁ。
今年なんか目標を上げる段階で
頭ん中グルグルよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁ、思いつく度に書いていく事にするわ。

みんなが笑顔になる人かぁ。。。
素敵ですね(*^_^*)
歳を重ねるにつれ強く思うけど
笑顔ってホント、大事よね。
最近眉間のシワが取れなくて( ;´Д`)
笑ってたら何時の間にか楽しくなる!
笑顔の輪が広がる!
幸せのスパイラル、巻き起こそう!
2013年01月04日(Fri) 20:25
No title
編集
nanami☆さんへ

ちょっと先の身近な目標
それっていいですよね!
あんまりにも手に届かない目標は
なかなかモチベーションが続かない。。。
根性のない飽き性の私は
特にそうですf^_^;)
小さな達成感を重ねて重ね
その先に少し大きな目標を立てる。
その手でいこうかな(*^_^*)
2013年01月04日(Fri) 20:32
No title
編集
あーちゃんへ

そうよねー。
だいたい生きるって苦しい事なんやもん。
しゃーないね( ̄▽ ̄)
笑って笑って笑ったら
その内楽しくなってくるのさ♪

今年もあーちゃん節炸裂?!
そうこなくっちゃ。
楽しみにしてるよ~。
2013年01月04日(Fri) 20:35
No title
編集
そそそ、おんなは愛嬌なのじゃ♪
笑顔の似合う大人のおんなを目指すのじゃ、^^v
2013年01月05日(Sat) 15:04
No title
編集
びびっちょんさんへ

女は愛嬌…ホントだね~。
ニコッと笑ったら私にも
蟹やらみかんが届くかなぁ( ̄▽ ̄)
2013年01月06日(Sun) 22:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

