ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪見specialite第二弾TOPスウィーツ ≫ 雪見specialite第二弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪見specialite第二弾


前に第一弾の紹介をしました。
なので、その続き。
忘れちゃいませんよ~。
ひと足先にまうさんが
お知らせしてくれてました♪
まうさん、ありがとう(*^_^*)



第二弾は“ベリーレアチーズケーキ”
今回は爽やかな感じかな。
まうさんのお勧め通り
ワインと一緒に頂きました(*^_^*)
赤の方が合いそうだけど
私は白が好き。ほぼ白オンリーなので。



チーズケーキアイスと言えば
これもお気に入り。

森永の濃厚チーズスティック



ん~まずい。。。(アイスは旨いよ!)
こんな時間なのに食べたくなってきた。
ん~~~~~。



ついでにもひとつお気に入りのお菓子。

これ、開けたら
ひと袋食べてしまうから危険です(^_^;)
でも止まらな~い。
ポテチより食べやすいし
食感もこっちが好きかも。
ノンフライってのが嬉しい♪



年明けから呑気にお菓子の話。。。
お休みは基本ヒマなものでf^_^;)
今年もいっぱい美味しいものに
出会えますように.。.:*☆




Comment

んーいいなー
編集
まずいまずいっっ
こんな時間に見てしまっては
食べたくなっちゃうし、飲みたくなっちゃうよーー
O(≧▽≦)O
雪見だいふくとワイン、、意外な関係だけど
相性よさそうねー
最近は大人向けの雪見だいふくが次々出て
嬉しいねー

そうそう かるじゃがポテトは 開けたら
最後、、ですよね
途中でやめるには、かなりの根性と勇気がいる、、
私もこういう系は あっと言う間になくなりまーす
カロリーは見ないことにして、、ねo( ̄ー ̄;)ゞ
2013年01月02日(Wed) 23:59
No title
編集
おはよございます~

すみません~~なんかネタ先取りしちゃって~~。。
ワインといっちゃいましたか~~
うんまいっすよね。。。
あたしは赤で。。。そのお話もまたまとめてアップしますね~
濃厚チーズもワインに合いそうですな。。。。
やっぱナチュ☆さんアイスお好きなのね。。。
あたしも好きだけどあまり知らないなあ。。。。。

かるじゃが。。
どこかの地域限定のフレーバーものをいただいたことがあったな。。
ノーマル?ものはたべたことない。。。
まりもちゃんも書いてるし。。
今度かってみようっと~~♪


2013年01月03日(Thu) 07:22
No title
編集
まずい!一瞬 おいしくないんだとおもちゃいました(笑)
言葉も人も難しいですよね。
いろんな顔があるから いい面もたくさん思わなくちゃ!です。

かるじゃが!おいしそう
軽くひと箱食べちゃう気がする(えへへ)
でも 油断してるとノンフライにやられちゃいそうだv-218
2013年01月03日(Thu) 21:37
編集
まりもさんへ

甘いものとワイン。。。
なかなか合います(*^_^*)
最近はケーキのお供もワインの方が
多いかな~。
チョコレート系は特に合いますね~。
この日はグッと我慢して
寝ましたよ( ̄▽ ̄)vまりもさんは???

かるじゃがって
前からあるのね?
私は最近見つけたのよ。
スーパーとかで見ない気がする。。。
だいたい甘いお菓子ばっかり見てるから
気づかなかっただけかな。
これもホームセンターのレジ横にあったのを
たまたま見つけたわぁ(*^_^*)
昨日100円ショップで見つけて
また買った( ̄▽ ̄)
2013年01月04日(Fri) 19:43
No title
編集
まうさんへ

先取りとか後取りとかドリカムとか
ん?ちがった?( ̄▽ ̄)
そんなの全く考えた事なかった…

まうさんは赤なのね~。
本物のワイン好きって感じ♪
私は赤のエグみとか渋みが苦手。
中には美味しいと思うモノもあるけど
それが何だったか覚えてないから
冒険できないのよf^_^;)

かるじゃがは最近知ったよ。
美味しいけどなかなか売ってなくて。
見つけたら買い置きよ~(*^_^*)
2013年01月04日(Fri) 19:54
No title
編集
nanami☆さんへ

そうでしょf^_^;)
私も読み返してそう感じるから
カッコ書きを添えました。
日本語は同じ音で複数の意味を持ってるから
表現が難しいですよね。
かるじゃが…
確実にひと袋空けてしまいますよ( ̄▽ ̄)
まぁでもあんまり入ってないから。
って事にしときます♪
2013年01月04日(Fri) 19:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

